ぴよ太のボード

ぴよ太のプロフィール | 発言 (ぴよ太の最後の書き込み: 「お久しぶりですぴよ太...」 @ぴよ太のボード [2019年3月8日 23時] )
ぴよ太のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりですぴよ太です(
何ヵ月ぶり…?凄く久々に占ツクを開きました()

ぴよ太 (プロフ) [2019年3月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ"~、ゆんぎ好き(唐突)

ぴよ太 (プロフ) [2018年11月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

歯茎がしんどい(語彙力)

ぴよ太 (プロフ) [2018年11月27日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

デニッシュブレッド美味しい
けどあんまり食べたら太る~~…でも美味しい()

ぴよ太 (プロフ) [2018年11月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作者名を@bananakookからぴよ太に変更しました。
理由は特に無いけど。

ぴよ太 (プロフ) [2018年11月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

忙しい時に限ってやりたいことが沢山でてくるのほんと勘弁して

ぴよ太 (プロフ) [2018年9月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません迷惑だったら消します

あなたの書いてる小説好きすぎて明後日テストなのに勉強進みません!w
ところで私も同じ趣味持ってるんですけどもしよかったら萌えシチュエーション(もちろん薔薇の とか共有しませんか?!

セジュン (プロフ) [2018年9月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もっと増えて欲しいですな……
ガッシャンコwww何それ私も見たい((

ぴよ太 (プロフ) [2018年12月15日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なむ受けで調べたら一番最初に出てきますよwww

さな (プロフ) [2018年12月15日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急いで調べてきます()

ぴよ太 (プロフ) [2018年12月15日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

YES!!

さな (プロフ) [2018年12月15日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セジュさんんん見つからないです(;_;)何で~…
悔しい…もう一度探してきます!(

ぴよ太 (プロフ) [2018年12月17日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Love Myself のサビで高音になるところめっちゃ好き

ぴよ太 (プロフ) [2018年9月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロ画設定したいけど出来ない悲しみ…くそぅ(
この機種も画像載せれるようになったらいいのにな…

ぴよ太 (プロフ) [2018年9月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

拝啓
__
祝、「居候うさぎさん。」が赤星になりました!!
自作品が赤星になったのが初めてなのでとても興奮しております…笑
本当に本当に嬉しいです…!!
更新が遅いにも関わらずいつも楽しみに待ってくださっている方、本当にありがとうございます。
感謝で胸がいっぱいです…
今後とも「居候うさぎさん。」を宜しくお願いします!
敬具
__
2018/9/30/ @bananakook

ぴよ太 (プロフ) [2018年9月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おるぺんは心臓が強くないとダメだと知ったよ。(遠い目)
みんな可愛すぎてもはや母親目線で見ちゃうのどうかならないかな((
私だけなのかなあ…。

ぴよ太 (プロフ) [2018年9月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU