ぴよ太のボード

ぴよ太のプロフィール | 発言 (ぴよ太の最後の書き込み: 「お久しぶりですぴよ太...」 @ぴよ太のボード [2019年3月8日 23時] )

メッセージ一覧

すみません迷惑だったら消します

あなたの書いてる小説好きすぎて明後日テストなのに勉強進みません!w
ところで私も同じ趣味持ってるんですけどもしよかったら萌えシチュエーション(もちろん薔薇の とか共有しませんか?!

セジュン (プロフ) [2018年9月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

セジュンさん!わざわざボードまで足を運んでいただきありがとうございます。
凄く嬉しいけど何かすみません()
趣味同じ何ですか!嬉しい、笑 沢山共有しましょ!

ぴよ太 (プロフ) [2018年9月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、明日の試験に向けて勉強精進します、多分←
とりあえずBTSの推しカプを暴露していきましょう←

セジュン (プロフ) [2018年9月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ! 私は地雷は☆狂愛 ☆SM ☆近親 以外に無いのですがばななぐくさんはありますでしょうか??

セジュン (プロフ) [2018年9月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

多分ですか()応援してます
そうしましょ~
私が好きな推しカプはグクテテ、グクミン、くおず、てぎ…などなど

ぴよ太 (プロフ) [2018年9月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

特にないです、笑
ほぼ何でも受け付けちゃう人間ですね()

ぴよ太 (プロフ) [2018年9月26日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おおーお強い……!!!私は以前地雷だらけのめんどくさい人間だったのですが、ある方に守備範囲を拡張されこれだけになりました。www
うわああああばななぐくさんの推しカプすべて好きです……!!!というかジミンちゃんの圧倒的受け感が好きです。愛してます。クオズは夫婦、グクミンはカップルって感じする。
ばななぐくさんって呼び名としては若干長いのでななさんでいいですか?

セジュン (プロフ) [2018年9月26日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

強いんでしょうか、笑 拡張wwある方のおかげですね!
おおおおおほんとですか…!ジミンちゃんの受けはいいですよねええ。
めっっっちゃわかります。くおずはお互い慣れた感?というか…熟年夫婦みたいな(( ぐくみんは初々しい感じが堪らないです。
いいですよ~!呼んで頂けるだけで嬉しいです、笑
私は何とお呼びしたら宜しいでしょうか?

ぴよ太 (プロフ) [2018年9月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

セジュンとかセジとかまあそんな感じで…!
ちよっとここでちむ受けについて語りたいのですが、18な会話してもよろしいでしょうか…??

セジュン (プロフ) [2018年9月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません…
セジュさんって呼びます…!
全然オッケーです!地雷はないので、何でもどんとこいです()

ぴよ太 (プロフ) [2018年9月26日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ななさんは、韓国のカップルがあとから見て楽しむために情事を録画する、というのはご存知ですか??

セジュン (プロフ) [2018年9月27日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU