うめ。のボード

うめ。のプロフィール | 発言 (うめ。の最後の書き込み: 「もう3月です。返信遅...」 @うめ。のボード [2018年3月17日 21時] )
うめ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなり失礼します。
友達許可して下さりありがとうございます!
うめ。さんの「お面少女」大好きで3回くらい読み返しました(笑)
これから歌い手話などして下さると嬉しいです!
日本語がおかしくなるかもですがよろしくお願いします

アティ🍸 (プロフ) [2018年3月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

実際そんな人気ないよ

うめ。 (プロフ) [2017年11月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します、スイです(・ω・`)
うめ。さんいつも優しくコメント返してくれてありがとうございます…!
作品にもうめ。さんにも癒しもらってます(((
よければお話ししませんかーーーっ!!(スライディング土下座)

スイ (プロフ) [2017年10月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します〜 、久しぶり(?)
大丈夫かい?撲滅のやつ。
続き待っとるぞー!

スイ (プロフ) [2018年1月19日 19時] 237番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ、大丈夫です。あざす(´;︵;`)
ごめんよ~泣
誰メイン……坂田さんかうらたさん、かなぁ。
ぼちぼち書いていきません?てかあれ?w 結局何パロだっけ?警察パロ?
あと私ね、浦島坂田船の春ツアーのやつ落ちちゃった……w
かなすぃ

うめ。 (プロフ) [2018年1月19日 21時] 238番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーん、ならよかったわ
かなぁ…笑 あれならまだ作らないって手もあるからね?無理しないでもいいよ?
私もいつ低浮上になるか分かんないし… (
じゃあ誰だー…、色んなパロの短編集にするのもありだよねぇ…
なぬっ Σ(・□・;)
でもそっか… うめの地元のとこ人多そうだしね…ぐぅぅ…

スイ (プロフ) [2018年1月19日 22時] 239番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう3月です。返信遅くなって申し訳ございません。3年生だし、勉強しないといけなくなったから多分受験終わるまで来れないかもしれない……!泣 ごめんねすーたん……泣
もしかしたら一緒に作れないかもしれない。その時はごめんね本当にごめん!!
そうやねぇ。人はそこまで多くないかも。私の運が悪いだけよ笑笑

うめ。 (プロフ) [2018年3月17日 21時] 240番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一年越しの返信になってしまった…汗
私も入試やらで死んでました笑 作品作るの大変だしいいよー
時間できたらまたしゃべろう(*´ω`)

🍎 (プロフ) [2019年3月6日 20時] 241番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU