うめ。のボード

うめ。のプロフィール | 発言 (うめ。の最後の書き込み: 「もう3月です。返信遅...」 @うめ。のボード [2018年3月17日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔します、スイです(・ω・`)
うめ。さんいつも優しくコメント返してくれてありがとうございます…!
作品にもうめ。さんにも癒しもらってます(((
よければお話ししませんかーーーっ!!(スライディング土下座)

スイ (プロフ) [2017年10月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

んんんんんん?!スイさん?!こちらこそです!!ありがとうございます!
私もスイさんの作品は癒しです。ニヤけっぱなしです!((
ぜひ!お話しましょう!!(スライディング土下座返し)

うめ。 (プロフ) [2017年10月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ!やった!! やった!!!
ありがとうございます(´;ω;`)
………なに話しましょうか((蹴

スイ (プロフ) [2017年10月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何でも良いですよ!
……あの、ちょっとわがまま言ってもいいですかね?
タメでお話しませんか…?敬語だと固いし、それに私達お、お、お、お、…お友達、でしょう?
嫌だったらいいんで!ほんとすいません!恥ずかしい!

うめ。 (プロフ) [2017年10月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぁっ('ω')
い、いいい、いいいいいいんですか?!!! わ、私もお願いしようと思ってたんです!! む、寧ろ是非!!!是非お願いします!!!そうしましょう!!!!!!!!
嫌なわけないじゃないですか嬉しすぎますうわあああああああああああああ((((
…じゃあタメで (`・ω・´) (((
うめちゃん?うーん、うめって呼ぶ!!(急に馴れ馴れしい奴)

スイ (プロフ) [2017年10月4日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおおおお!!!!三└(┐卍^o^)卍
やったーーー!!!!めっちゃ嬉しいー!
タメだね!!何か新鮮な気持ちだ!憧れの作者様とお近づきになれるなんて!
じゃあ私もスイって呼ぶね!(唐突)
☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆ 

うめ。 (プロフ) [2017年10月4日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

イェエエエエエエエエエ!!!(๑>◡<๑)
私も嬉しい!!ずっと話したかったけど言うに言えなかったから…笑
こっちだって憧れだよ!!尊敬だよ!!!!!
さっきもうめのうらさかの小説読んでたし((((((
うん!呼んで呼んで!!私普段あんまり呼び捨てで呼ばれないから呼び捨ての方が嬉しかったりするんだw(

スイ (プロフ) [2017年10月4日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

言ってくれたら良かったのにー!!そしたらめちゃくちゃ喜ぶよ私が。((
いやいや、私まだ占ツク始めてまもないど素人だから。
読んでたの?!嬉しいーー!!
呼び捨てで呼ばれないの?スイちゃんとか?w(
私もうめ。って 『。』が気になってしょうがなかったw

うめ。 (プロフ) [2017年10月4日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え、ホントw それなら早く言ってたらよかった〜、、笑
私もあんま経ってないよ?やり始めてからは1年経ってるけど、歌い手さんの小説書き出したのは4月からだと思う!
そうなんだよー!呼んでくれる子もいるんだけどね?w 何よりリアルの方でちゃん付けでしか呼んでもらえないから…() 唯一呼び捨てで呼ぶのは兄だけっていうね(白目) あ、確かに最初呼ぶとき『。』付けるか迷った(笑)

スイ (プロフ) [2017年10月4日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あっ!そーなんやね!
歌い手さんのは結構最近なんやね〜
リアルでちゃん付けしかされないの?!私は呼び捨てのオンパレードや。あんま話したことない人に呼び捨てで呼ばれた時『?!ああ…うん。』← ってなるw
私あるふぁきゅん好きだから勢いで『。』付けちゃったらめっちゃ呼びにくい名前になってしまったw

うめ。 (プロフ) [2017年10月4日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も歌い手さんハマったのも一年の時〜
呼び捨てで呼びにくい人っているよね。あだ名とかは?
スイ呼びやすいよー!
定着してんのね笑笑
確かに…うめ (間) さんだね(意味不)

うめ。 (プロフ) [2017年10月4日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU