ゆめらのボード

ゆめらのプロフィール | 発言 (ゆめらの最後の書き込み: 「はじめまして。 お問...」 @ゆめらのボード [2017年3月8日 10時] )
ゆめらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじまして!
シンデレラストーリー楽しみにみています。
じつは…じつは…わたくし、イジュンギの大、大、大ファンでして~
ゆめらさんのジュンギストーリーを続けていただけたら、とてもうれしいなぁ!
大変だとは思いますが、少しずつでも、お願いします。

いかさま (プロフ) [2013年5月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^^
いつも読んでいただきありがとうございます!
イ・ジュンギのお話は随分前に妄想していて、しかもかなり更新してなくて…続きは難しいかもしれません><
でも、いつか書き上げたいと思ってるいるので、すごーーーーーーーく首を長くして待っていてくださると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します<m(__)m>

ゆめら (プロフ) [2013年5月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、お気に入り作者にさせていただきました。いつも楽しく読まさせていただいてます。ゆめらさんのお話が大好きです!これからも、更新を楽しみにしています。

のん (プロフ) [2013年5月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして^^
お気に入りの作者登録、そしていつも読んでいただいてありがとうございます!
なかなか定期的に更新出来ませんが、これからもよろしくお願いします<m(__)m>

ゆめら (プロフ) [2013年5月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご無沙汰しています^^
今日は、東京のリリイベでしたね^^
ゆめらさんは、お近くで当たりましたか??
私は、まあ、また、外れてしまいましたが、国際フォー○ムにたまたま用事があり、近い空気吸ってきました(笑)
電光掲示板の東方○起の文字を見るだけで、ドキドキしたり・・・
早く皆さんの、レポが見たいです^^♪
ツアーもいよいよ近付いてきて、テンション上がりますね^^!

ひかり♪ (プロフ) [2013年3月31日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今晩和♪
お久しぶりです^^
ツイで東京のリリイベはチェックしてました!
それだけでテンションが上がって、超ニヤニヤw
わたしは大阪の二部に当選したんで、明日大阪に行ってきます。
どうしても一日仕事が休めないので、半休ですけど。
レポ、上げれたら上げますね!
ツアーもすごく楽しみです。

ゆめら (プロフ) [2013年4月1日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

当選、よかったです〜^^♪
半休・・・忙しい日になりそうですが、楽しんできて下さいね!♪
お返事ありがとうございます^^

ひかり♪ (プロフ) [2013年4月1日 3時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いつも楽しみに読ませていただいています
アメンバーの申請をしたいのですが、どのようにすればいいでしょうか?

ケンママ (プロフ) [2013年3月4日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いつも読んでいただいてありがとうございます。
アメーバのIDがあれば、申請いただけます。
下記の注意事項をお読みの上、申請下さい。
よろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/yumerachan/theme-10053216024.html

ゆめら (プロフ) [2013年3月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ID papan1961です
よろしくお願いします

ケンママ (プロフ) [2013年3月5日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ご説明が悪かったようで申し訳ございません。
こちらのサイトでIDをお伺いしても、わたしからアメーバへのお誘いは出来ない仕様となっております。
わたしのアメブロからアメーバ申請を行って下さい。
注意事項がございますので、そちらをお読みなになりアメブロへ直接メッセージをお願い致します。
http://ameblo.jp/yumerachan/theme-10053216024.html
お手数をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

ゆめら (プロフ) [2013年3月5日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いよいよ、今日ですね^^
映画楽しみですね〜^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年11月3日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

アメブロ、きゃっちみー、読みました^^
キュンキュンして、グイグイ引き込まれましたよー
ゆめらさんの日常にリンクしてるような?
ちまたの皆さんもそうですが、年末近づくとやはり忙しくても、でも、ペの心はソウルに飛びたいですよね〜
しばし彼女になったつもりで、本当、楽しかったです^^♪
ハァー
それにしても、相変わらず、SM townもあり、本当に、大忙しの二人を応援出来るのも、忙しい日常やお仕事あってですからね・・・
ゆめらさんも、ソウルコンの我慢大変でしたね^^?
でも、日本にちゃんと!!
しかも、新曲も、トンの夢も叶えに、来年来てくれますからねー^^♪
今は、イイコで待ちつつ、慌ただしい師走を、元気に乗りきりたいですね^^
また〜^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年11月30日 17時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

アメブロの方、読んでくださってありがとうございます!
体調不良でなかなか続きが書けず…
しかもチャミ不足でどうかなっちゃいそうですよ><
二人とも毎日忙しそうですよね。
わたしなんてちょっと多忙だと身体的にも精神的にもグッタリしちゃうのに。
色んな面で鍛え方が違うんでしょうかね。
見習わないといけないです。
ほんと、もっと強い人間になりたいですね。
新曲めっちゃ楽しみですよ!
日本語バージョンちょっと聴きましたが、なんだか違和感が。
韓国バージョンを聴きなれてるからかもしれませんね。
ひかりさんも12月は多忙だと思いますが、くれぐれも体調にお気をつけ下さいませ。
ではでは!

ゆめら (プロフ) [2012年12月2日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます♪
体調大丈夫ですか?
私も去年あたり、一時期、風邪ばかりひいていた時期もあり、弱気になるの、凄くわかります(涙)
でも、時期的なものかもしれないし、疲れが出るのはよいことだと思いますよ〜^^!
疲れ溜められるタフなお父さんが大病するとかのほうが、大変なことかな?と!
二人にも、若さで無理きくとはいえ、休ませてあげたいですよね〜(祈)
年を重ねながら、体調や疲れと仲良く、付き合ってゆくのも、心地よく、過ごすためにこれから必要なのかな〜?と思います^^←私は、年を感じるお年頃なので、先のアドバイスかもですがね(笑)
ジュンちゃんには会えに行けましたか?
私も凄く好きな歌声だから、生で聞いたら、やばい気がします^^
チャミより、好きになっちゃってないかな〜?
とか(笑)
いかがでしたか?
元気になったらでよいので、レポとか?聞けたら嬉しいです^^
あと、ご心配ありがとうございます^^私も体調気をつけます^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年12月3日 6時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってすいません><
やっと体調も良くなってきました…と思ったら、けっこう雪が降ってグッタリしています。
ひかりさんの住んでるところは雪が降りましたか?
ジュンちゃんにはバッチリ会いました。
生を見て聴いちゃうと好きになってしまうかも?なんて思ってましたが、そんな心配は杞憂でしたね。(いや、好きなんですけど。溺愛までいくかもって思っちゃって)
チャミへの愛は揺らぎませんね。
というか、どんだけチャミが好きか改めて感じました。
実は気になってたジュノ。
彼の笑顔にやられちゃいましたね。
すれてない笑顔って感じで。
CDを買おうか迷ってたりします。
そういえば来年ドームツアーですね。
すっごい楽しみですよぉぉぉ。
全国制覇したい勢いなんですけどwww
ボーナスは東方神起貯金になりそうです…
チャミに貢げて本望です( ;∀;)

ゆめら (プロフ) [2012年12月12日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あはは(笑)
ゆめらさんの勢い、相変わらず、凄いですね^^
目指せ、全国制覇!凄いです〜
私は、さいたまに行けたらいいかな〜^^
雪は、こちらは、まだ、降っていません
ゆめらさんの地域は、既に降ったのですねー
より寒いのでしょうね
今年は、本当に、寒いですよね(涙)
風邪など気をつけてくださいね^^
ところで、二人が来日したお陰か?久々の更新もあり嬉しかったです^^
ゆめらさんのお話で、チャミに会えるの、楽しみにしています^^
あと、お返事ありがとうございました
それにしても、ジュンス溺愛は大丈夫でしたか^^
チャミを溺愛しすぎているから、無理ですかね?
益々、可愛くて、素敵なチャミですから♪
来年も楽しみですね^^
また〜^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年12月12日 10時] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは(^-^)/アメブロの方でもアメンバーになって頂いているちいと言います。(アメブロでは名前が違います)
いつも楽しく読ませて頂いてます!
アメブロの小説の続きが読みたく、メッセージしました。
こちらでいいのかな?(>_<)
宜しくお願いします。

ちい (プロフ) [2012年10月1日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

゚*。(o’∀’)b。*゚こんばんは♪
いつも読んでくださってありがとうございます!
アメブロの小説はアメンバーの方でしたら問題なく読めますよ。
再度確認していただけませんか?
よろしくお願い致します。

ゆめら (プロフ) [2012年10月1日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ…そして 初めてして…。ゆめらさんの 小説 毎回 楽しみに読ませていただいてます〜!アメンバー登録の申請を お頼み中なのですが…ここでの 名前が違います…。おまけに 年齢とか 何もなく…気づけば 申請中…に なってしまいました…。どうしても ゆめらさんの お話の 続きが読みたいです!!アメンバー登録を よろしくお願いします!!ちなみに 年齢は…かなり 越えてます…

ちゅん (プロフ) [2012年9月26日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんばんは^^
いつも読んでくださってありがとうございます(ωV_vω)ペコ
こちらでの名前とアメンバーでの名前が違っても大丈夫です。
ただ・・・年代表記がないとスルーしちゃってる可能性があります・・・
たぶんあとでそういう方には、メッセを送りますので、ご確認下さい。

ゆめら (プロフ) [2012年9月26日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ〜!先程 登録できました!!ありがとうございます!!これからも 楽しみにしてます!!

ちゅん (プロフ) [2012年9月27日 2時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ゆめらしゃん、申請しました。

美佳ちん (プロフ) [2012年9月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます(ωV_vω)ペコ

ゆめら (プロフ) [2012年9月26日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは♪アメンバー申請しているのですが、ここでとアメブロでは名前が違うんです。それでも大丈夫ですか?アメンバー認証してもらえますように…よろしくお願いします^^

Bell♪ (プロフ) [2012年9月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは^^
申請ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
お名前が違うのは問題ないですよ。
ただ、メッセで年代を送っていただいてないとスルーしてる可能性があります。
そういう方はのちほどメッセを送ろうと思ってますので、ご確認下さいね。

分かりました!ありがとうございます

Bell♪ (プロフ) [2012年9月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU