ゆめらのボード

ゆめらのプロフィール | 発言 (ゆめらの最後の書き込み: 「はじめまして。 お問...」 @ゆめらのボード [2017年3月8日 10時] )

メッセージ一覧

ご無沙汰しています^^
今日は、東京のリリイベでしたね^^
ゆめらさんは、お近くで当たりましたか??
私は、まあ、また、外れてしまいましたが、国際フォー○ムにたまたま用事があり、近い空気吸ってきました(笑)
電光掲示板の東方○起の文字を見るだけで、ドキドキしたり・・・
早く皆さんの、レポが見たいです^^♪
ツアーもいよいよ近付いてきて、テンション上がりますね^^!

ひかり♪ (プロフ) [2013年3月31日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

今晩和♪
お久しぶりです^^
ツイで東京のリリイベはチェックしてました!
それだけでテンションが上がって、超ニヤニヤw
わたしは大阪の二部に当選したんで、明日大阪に行ってきます。
どうしても一日仕事が休めないので、半休ですけど。
レポ、上げれたら上げますね!
ツアーもすごく楽しみです。

ゆめら (プロフ) [2013年4月1日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

当選、よかったです〜^^♪
半休・・・忙しい日になりそうですが、楽しんできて下さいね!♪
お返事ありがとうございます^^

ひかり♪ (プロフ) [2013年4月1日 3時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU