ゆめらのボード

ゆめらのプロフィール | 発言 (ゆめらの最後の書き込み: 「はじめまして。 お問...」 @ゆめらのボード [2017年3月8日 10時] )

メッセージ一覧

いよいよ、今日ですね^^
映画楽しみですね〜^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年11月3日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

すっごい楽しみです♪
一番最初の上映時間に行こうかと!

ゆめら (プロフ) [2012年11月3日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね^^
楽しんできて下さいね^^
ツアー中の頃のチャミにまた会えますね^^
本当に、忙しい中、大変だったでしょうが、共演された方々とのインタビューで、楽しそうな雰囲気が、さすが、皆さん、素敵な俳優さん揃いで、素敵な現場だったんだろうな、と思い、また、チャミの糧になってるのかな〜なんて思ったり^^
日本語での演技、素敵なら、引っ張り凧とかあったら・・・(妄想)
私は、まだ、見に行けるかわからないので、6集聞いたり、パラ牧でも見返してようと思います^^
舞台挨拶の映像もどこかで見れたら嬉しいですね^^
チャミが日本にいると思うだけで、なかなか、眠れないです〜^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年11月3日 2時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

今晩和♪
昨日、映画観て来ましたよ。
他の方も言ってたように、東方神起のチャンミンじゃなく「モモ」でした。
でもやっぱりスタイルが良すぎたりふとした仕草はチャンミンでしたけど。
ツアーと並行してあの役を演じきったチャンミンをほんとにすごいなって思います。
それを引き出した監督や周りの共演者さんスタッフさんに感謝ですね。
前売りあと二枚あるんで、あと二回は確実に観に行きます。
ひかりさんも観に行きますよね?

ゆめら (プロフ) [2012年11月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

役になりきってる感じですね^^?
私も見たいけど、時間作れたら(汗)←家族の手前、こっそりじゃないと行けないから〜
名前変えたのでしょうか?
面白いですね^^
私も、今まで通りですが、ほっこり休息したいときに、ゆめらさんのところに遊びに来させていただきますね〜^^
それにしても、ブランチ出演のチャミ、美しかったですね〜(ぽっ^^)

ひかり♪ (プロフ) [2012年11月4日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

色々思うところがあってこちらでの妄想はお休みという事で、休息中って付けてみました。再開はいつになるかまったくわかりません。
あまり長くだとそのままフェイドアウトしちゃうかもしれませんね。
ブランチはこっちでは放映されてないので、ヨウツベで見ました。
やっぱりチャンミンはかっこいいですね。
最近は男の色気が増してるようで、クラックラしちゃいます。

ゆめら (プロフ) [2012年11月4日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか・・・
無理せず、気の向いたときが一番かも^^♪
みんな可愛くて素敵なキャラだから、そのうちまたお会いできたら嬉しいですが^^
今日は朝から寒いです(汗)
師走も近づき、何かと忙しい時期ですし、風邪など気をつけて下さいね^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年11月5日 9時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

アメブロの方では思いついた妄想を書いていこうかなって思ってます。
昨日一話アップしました(←宣伝www)
切なすぎて自分を慰める為だけの妄想となっております。
ちなみにJJのお話♪
今朝寒かったのに昼間はちょっと暑いような気がしました。
わたしだけでしょうか。
ほんと、12月が近付いて来ると忙しくなってきますよね。
今月はソウルコン・・・
行きたかったなぁ~
心はしっかりソウルに飛ばしますけどねっ!!!

ゆめら (プロフ) [2012年11月5日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

アメブロの宣伝(笑)♪
ありがとうございます^^
最初、お話と気がつかず、ゆめらさんが泣いてるのと錯覚しながら読んじゃったのもあったりして、凄くグイグイ引き込まれちゃいました^^
やっぱり、ゆめらさんには、書く才能あると思いますよ〜^^
プロフ名前また変わってますね^^
書くのも素敵ですが、たまには、読むの楽しむ時間もいいかもですかね〜?

ひかり♪ (プロフ) [2012年11月8日 17時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

今週ですね…ソウルコン。
あぁ、本気で行きたくて今もジタバタしていますw
でも急遽、FC MENを観に行く事にしました。
ジュンちゃんが歌うって聞いてどうしても行きたくなっちゃったんです。
生歌まだ聴いた事がないんですっごく楽しみ♪
アメブロの方は100%わたしの為だけの妄想話ですよねwww
あんなキスシーン見たくなかったです><
なのにこの間NGシーンを見たら…もうもうもう!!!
超地団駄を踏みまくりましたよw

ゆめら (プロフ) [2012年11月12日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

地団駄踏みまくり(笑)
『ボスを守れ』のより衝撃だったのかしら?
MVのかしら?
私は、怖くて見られないかも〜^^
でも、復活、おめでとうございます^^♪
ゆめらさんのお話は、元気になれたり、恋する迷いみたいのも、共感できて、応援したくなっちゃったり、とにかく、楽しいので、また、読めるの、非常に、嬉しいです^^♪
いつも、ありがとうございます^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年11月13日 19時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU