ゆめらのボード

ゆめらのプロフィール | 発言 (ゆめらの最後の書き込み: 「はじめまして。 お問...」 @ゆめらのボード [2017年3月8日 10時] )

メッセージ一覧

はじまして!
シンデレラストーリー楽しみにみています。
じつは…じつは…わたくし、イジュンギの大、大、大ファンでして~
ゆめらさんのジュンギストーリーを続けていただけたら、とてもうれしいなぁ!
大変だとは思いますが、少しずつでも、お願いします。

いかさま (プロフ) [2013年5月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして^^
いつも読んでいただきありがとうございます!
イ・ジュンギのお話は随分前に妄想していて、しかもかなり更新してなくて…続きは難しいかもしれません><
でも、いつか書き上げたいと思ってるいるので、すごーーーーーーーく首を長くして待っていてくださると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します<m(__)m>

ゆめら (プロフ) [2013年5月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU