30のボード

30のプロフィール | 発言 (30の最後の書き込み: 「30です!キャラの関...」 @あぷり@ちあまる。のボード [2016年1月29日 21時] )

メッセージ一覧

ねこうさぎです!
友達申請をさせていただきました!
これから宜しくお願い致します!
30様さえよければ…
私と合作していただけませんでしょうか?

ねこうさぎ (プロフ) [2016年1月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友達申請許可しました!
合作…ジャンルは何でしょうか?

30 (プロフ) [2016年1月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

募集企画を合作してみたいです!
あ、30様さえよければタメ口に
しませんか?それと、
私のことはねこと呼んでください!

ねこうさぎ (プロフ) [2016年1月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

合作…良いですね!
タメですか?…うん、分かった!
じゃあねこちゃんって呼ぶことにする!
ねこちゃんもタメで良いよ!

30 (プロフ) [2016年1月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった~♪ありがと~!
あ、でも30ちゃんのこと、なんて
呼べばいいかな?
合作のことだけど、30ちゃんは
なにか得意なジャンルとかある?
ちなみに私はファンタジー系が
得意だよ~♪

ねこうさぎ (プロフ) [2016年1月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、30だからミオって呼んでくれると嬉しい!
ファンタジー良いよね〜。
基本的に何でもありだから作りやすいし(*^^*)

30 (プロフ) [2016年1月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ミオ!人形の家が消えてるよ?!
荒らしにあったの?

ねこうさぎ (プロフ) [2016年1月31日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU