30のボード

30のプロフィール | 発言 (30の最後の書き込み: 「30です!キャラの関...」 @あぷり@ちあまる。のボード [2016年1月29日 21時] )
30のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわ。
30さんの人形の家に参加しているミレーネこと鶸色です。
何故人形の家は、消えてしまったんですか?
30さんに何かあったんですか?
30さんが心配です。
見ず知らずの人に話すのは、嫌でしょうけど、よかったら私が話聞きますよ?
いつでも来てくださいね。
長文失礼いたしました。
鶸色

鶸色 (プロフ) [2016年2月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急にスミマセン。人形の家に参加させてもらっていた者です。
人形の家のページが消えて、ずっとたっても戻らないし、
調べてもそれらしいページが出てこないので、連絡させていただきました。
私の前にりんご雨さんも言っているようですが、企画がどうなるのかなど、
教えてほしいです。

ばにらあいす (プロフ) [2016年2月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。「人形の家」のツバメをやっているりんご雨です。
「人形の家」が消えていたので、何人かの人に
メッセージを送りました。
何があったのか、教えて下さい。
宜しくお願いします。

りんご雨 (プロフ) [2016年1月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねこうさぎです!
友達申請をさせていただきました!
これから宜しくお願い致します!
30様さえよければ…
私と合作していただけませんでしょうか?

ねこうさぎ (プロフ) [2016年1月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画を合作してみたいです!
あ、30様さえよければタメ口に
しませんか?それと、
私のことはねこと呼んでください!

ねこうさぎ (プロフ) [2016年1月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作…良いですね!
タメですか?…うん、分かった!
じゃあねこちゃんって呼ぶことにする!
ねこちゃんもタメで良いよ!

30 (プロフ) [2016年1月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった~♪ありがと~!
あ、でも30ちゃんのこと、なんて
呼べばいいかな?
合作のことだけど、30ちゃんは
なにか得意なジャンルとかある?
ちなみに私はファンタジー系が
得意だよ~♪

ねこうさぎ (プロフ) [2016年1月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、30だからミオって呼んでくれると嬉しい!
ファンタジー良いよね〜。
基本的に何でもありだから作りやすいし(*^^*)

30 (プロフ) [2016年1月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミオ!人形の家が消えてるよ?!
荒らしにあったの?

ねこうさぎ (プロフ) [2016年1月31日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、黒猫です!
関係についてお話するため来ました!

ユーリ (プロフ) [2016年1月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よし、あらかた決まったことですし…。
お先に編集どうぞ!

30 (プロフ) [2016年1月23日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうです!いってきます!

ユーリ (プロフ) [2016年1月23日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

編集してきました~!

ユーリ (プロフ) [2016年1月23日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、じゃあ私も行ってきますね!

30 (プロフ) [2016年1月23日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

30さん、人形の家が見当たらないのですが…
何かあったのですか?(・・;)

ユーリ (プロフ) [2016年1月31日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU