あ ゆ 隊 長 。のボード

あ ゆ 隊 長 。のプロフィール | 発言 (あ ゆ 隊 長 。の最後の書き込み: 「おう!ごめん低浮上で...」 @こぉる×のボード [2018年12月1日 22時] )

メッセージ一覧

あゆっち!!(謎の呼び名w)ボード来たでー!
でねでね、新しい小説書こうとおもってるんだけど、(面白くない小説を量産するバカ。)どんなのがいいかな~、それかさ…あゆっちがいいなら一緒に作らない…?

こぉる× (プロフ) [2018年8月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

新作かぁっ!早いなぁ(^^;
それはもしかして共同制作というものでは!?
おお!すごーい!・・・・・・・・けどできるのかなぁ?
私、今新作書いてるんだよね(

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年8月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あゆちゃんが、新作書いてるなら全然やらなくていいよっ!!
新作頑張ってね!あ、興味あったら言ってね!アイデアもよろくしぅ!

こぉる× (プロフ) [2018年8月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そだね、ゴメンね
そっか、アイデアねぇ。。。
何オチにするとかはまだ決めてないの?

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年8月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、沖田かなぁ……って感じかな……。どういう系にするかも決めてないwあ、あとさっき無理言っちゃってごめんね。

こぉる× (プロフ) [2018年8月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

沖田かぁ、私も沖田オチだよ!沖田好きなのに書いてなかったから!(おい)
あと、全然無理なんかじゃないよ!私達の仲だからもっと相談や無理言ってみてもいいよ!

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年8月18日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当ありがとね…!!じゃ、早速相談w
なんかさぁ…私がかくとキャラ崩壊
するんだよね………。夢主ちゃんの設定を、真選組か、万事屋か、姉とか妹ととかか、夜兎か、元じょういしし(漢字わからん。)にするか……どれにするか、全然決まらんッ!!どうしよう…( ° ▲ ° ;)

こぉる× (プロフ) [2018年8月18日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

キャラ崩壊かぁ。。。
私は逆に崩壊が嫌でできるだけ崩壊しないようにしてたらほとんど話が動かなくていつも失敗するよ(
自分のペースで動かさず、この夢主だったらどう動くだろうって考えてやればいいのかな?いつもそう私は心がけてるかな^^

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年8月19日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

設定ねぇ。。。悩むよねぇ設定は
沖田オチなら、動かしやすいとかで決めちゃえば?
それかお話をある程度考えてから決めるとか。。。でもそれだと難しいよね(^^;
ちなみに私は3Zにしちゃったから必然的に皆生徒になったよ!楽!
なんかピンときたのとか、書きやすいのでいいかもね(頼りなくてゴメン

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年8月19日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!3Z!完成したら、見に行くわ。
流石、先輩だなぁ……アドバイス、本当ありがとね!
全然関係ねーんだけど、今日私の母と弟が出川哲郎さん見たってw

こぉる× (プロフ) [2018年8月19日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そんなそんな、先輩なんていったってバカですよぉ(ノ´∀`*)
予定だと9月に出そうと思ってるから是非読んでね!(宣伝)

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年8月20日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU