こぉる×のボード

こぉる×のプロフィール | 発言 (こぉる×の最後の書き込み: 「ありがとぉぉぉ!!た...」 @こぉる×のボード [2018年11月20日 21時] )

メッセージ一覧

どーも!こぉるちゃん!
やっとこボードできたみたいだから来てみたよ!
よければここでもお話しましょ?

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年8月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん!!ホントやっとこだよwwお話しよーね!!

こぉる× (プロフ) [2018年8月17日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん!こぉるちゃんがちゃんとボードデビューできて嬉しいよ!
おめでとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年8月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!!(^w^)ちゃんとってww
私の母親かいw

こぉる× (プロフ) [2018年8月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwww確かにね
なんかもう一緒にいすぎておかしな関係になってる気がするんだよね

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年8月17日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

wwwそれな。
例えば、Qどういったご関係ですか?
Aえっと、と、友達?なかいいですよ。
といった、疑問文になる…w
あゆちゃんや、あゆってよんでもいい…?(>д<)

こぉる× (プロフ) [2018年8月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だよねww
なんかおかしい感じw
別に呼び捨てでいいよ!その代わり私も呼び捨てだぞ!(ゝω・´★)
小説頑張って!!こぉる!((ヨビステだとなんかおかしい・・・・?

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年8月18日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwうん、ありがと!あゆ!!
小説が張るよ!って言ってもどうせ人気も上がるわけないけどね……

こぉる× (プロフ) [2018年8月18日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

頑張れ!
そんな最初ッから諦めるなんて。。。前向きに考えないと!
私だって人気じゃないし。。波があるんだよね((
特に出したてはすぐに読んでくれる人ができないから心がおれそうになる(TT)

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年8月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でも、人気な人って結構毎日更新とかだよね
だからとにかくちゃんと更新しないとなのかなーって(^^;
あんまり更新しないと、hitが伸びないという研究結果もあるんですよ(隊長研究所)
やっぱり早めの更新が大事なのかなーと思いながらのんびり過ごしてます

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年8月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!流石隊長ですね!!(笑)
うん…そうだよね、頑張る!!
私、家庭科部で文化祭のこととかあって、なかなか出来なくてさ( ´ - ` ;)
でも、頑張ります!あゆも、小説頑張れよ!おもしろいんだから!応援してるぜ!あ、今更だけど、友達申請しといたよ!。(した気がする。;)

こぉる× (プロフ) [2018年8月19日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU