こぉる×のボード

こぉる×のプロフィール | 発言 (こぉる×の最後の書き込み: 「ありがとぉぉぉ!!た...」 @こぉる×のボード [2018年11月20日 21時] )
こぉる×のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どーも!こぉるちゃん!
やっとこボードできたみたいだから来てみたよ!
よければここでもお話しましょ?

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年8月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。。
いいね!楽しそう

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年10月20日 17時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああああ!!!!!返信遅れまくってごめんねえええええええ!!!!!
えーと、小説更新を停止してェ…
最近やってなかったもんだから、もーなまりになまって………。
あー!!!もーテスト嫌ああああああ!!
一週間きったのに、なんもやってねぇええええ。ヤベェ。
まぁ、テンションと言うか、もう、精神状態が危ないです、もー病んじゃう、困っちゃうわ。ウフフ(笑)

こぉる× (プロフ) [2018年11月20日 0時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおおお!全然大丈夫だよ!!
むしろ無事に帰ってきてくれてよかったよ!おかえり!
私も最近占ツクサボってばっかだよ。。
腕がすっごいなまったw(語彙力も画力も)
テスト嫌だよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わかるー
お互い頑張ろうや

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年11月20日 18時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉ!!ただいまぁぁぁあ!!はい、残り2日を切りました~。(ニッコリ)
…………………………。
いやだぁぁぁ!!
あ、イラストお願いね~!
てか、ガチで小説を休暇か消すか更新停止したいおぉぉ。
学年何位だか、生きて帰れたら報告するなッ!!((`-∀<´d)グッ)

こぉる× (プロフ) [2018年11月20日 21時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!ごめん低浮上で。。。
イラスト最近に出します!!!報告待ってるで!

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年12月1日 22時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU