総悟13(低浮上)のボード

総悟13(低浮上)のプロフィール | 発言 (総悟13(低浮上)の最後の書き込み: 「おいしいです(久しぶ...」 @総悟13(低浮上)のボード [2019年4月11日 19時] )

メッセージ一覧

勝手に友達申請してごめんなさい!( ;∀;)
いつも楽しく作品読ませてもらってます!
これからも頑張って!!

にろ (プロフ) [2017年4月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わわわ!!ありがとうございます!!!!
前も言いましたが銀晋豆腐さんは私が小説書く側になったキッカケなので......嬉しいです!!
頑張りマッスル!!!!!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年4月6日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

頑張れ!!あ、友達になったのでタメでいいですよぉ!
書くキッカケだなんて....!嬉しいです!!
今は書いてないんだけど、また書こうかなー...。

にろ (プロフ) [2017年4月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

また書いてください!!待ってますよ!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年4月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わぁあ!ありがとうございます!タメでいいよー!笑
進撃の巨人の小説書き始めてしまった...。
総悟13さんも頑張ってくださいー!

にろ (プロフ) [2017年4月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね、慣れなくって(笑)
リヴァイ兵長の奴かな?
頑張りマッスル!!るるる!!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年4月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよー。なかなか上手くいってないけど笑
総悟13も頑張ってねー!応援してるよー!
何かあったら遠慮なく言ってねー!

にろ (プロフ) [2017年4月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!!!!!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年4月7日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU