にろのボード

にろのプロフィール | 発言 (にろの最後の書き込み: 「突然のメッセージ失礼...」 @coroneのボード [2021年3月13日 19時] )
にろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして! 北さんの作品とか色々読ませて貰いました!! にろ様の小説にどハマりしちゃって 、、笑 これからも頑張ってください!

な ゆ (プロフ) [2022年7月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

銀ちゃん。愛してるよ。()
まっっじでありがとうございます最高ですメッセも読みました春川宙もとんでもなく可愛いですバッジとファイルは推しではなかったけど全然嬉しいですほんとにありがとう好き( ; ; )
大事にします。。。ありがとーーーーーーーっ!!!!

軒夜月(のきやづき) (プロフ) [2017年9月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわー、マジですかー...推しキャラじゃなかったかー...。ついでに誰が出ましたかー?明日教えてねー!ていうか見せちょくれ。m(__)m
宙くん気にいってくれて良かったです!(*´▽`*)
またあんスタ描いてみるよ(*'▽')

にろ (プロフ) [2017年9月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん持ってかない。家で永久保存。ファイルは葵ひなたくんでバッジはスバルだったよ♡
わ〜〜い!!描いて描いて!!

軒夜月(のきやづき) (プロフ) [2017年9月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!?ファイルひなたくんいいなー!パフェ持ってるところだよね!?(正直あの種類の中で、ひなた君が一番欲しいなって思ってた)。永久保存はのっきぃらしいな笑 おけおけ!
うちも買えば良かったなー...(あんスタそこまで知らないのに後悔してるヒロアカ好き)
ちょっともう...あんスタのポーズとかマジ天使なんですけど。
あぁもう、本当にやばい。あんスタとかヒロアカばっかpixivで見てばっかで勉強全然してない...マジでヤバいぞコレ!!焦
早く受験終わってアニメイト行きまくりたい...。
来週は凛々子の今更誕プレを買いに行く予定です。お、お金が...笑
とりあえず気にいってくれて良かったです!
ではまた学校で!
(轟くんとデク君がマジで神の神の神なんだが。かっちゃんの泣き顔本当に癒される。)←結局ブレないヒロアカ依存症

にろ (プロフ) [2017年9月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだ!!めちゃくちゃ忘れてた!!
誕生日教えてー!!祝われっぱなしはさすがに申し訳ない、、、

軒夜月(のきやづき) (プロフ) [2017年9月22日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3月5日です!この頃私は受験は終わってますな...あはは...笑

にろ (プロフ) [2017年9月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーよいーよ!
お邪魔しまーす!←
今回の轟くん小説めっちゃいい...
轟くんイケメンやばい...
今度さ〜、それの夢主かいてもいい〜?

軒夜月(のきやづき) (プロフ) [2017年5月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁー!!描いて描いて!!
画像は申請しなくてもいいよー!
ていうか描けたら申請しちゃっていい?

にろ (プロフ) [2017年5月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん〜〜申請とかよくわかんないんだけど...(汗)
今度夢主のイメ画描いてくれるんだよね...?
それ参考にして描いて、そのULT....
うん、名前わすれた←
なんかその絵のやつここに載せるわ〜〜。
描いたイメ画銀ちゃんの作品に載せるついでにわしのイラスト集の宣伝もしといてよ〜!(ゲスい)

軒夜月(のきやづき) (プロフ) [2017年5月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぃーっす!まだ夢主描いてないんだけどねー笑
そろそろ描かないとやばいわ....汗
そじゃまた明日!

にろ (プロフ) [2017年5月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫私も勉強せずに絵描こうとしてる思いっきりd( ̄  ̄)
待ってまーす!
また明日!会えたらね〜(笑)

軒夜月(のきやづき) (プロフ) [2017年5月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀ちゃん発見!!ここであってるよねー?
なにぶん慣れてないもんで...(;´Д`)

軒夜月(のきやづき) (プロフ) [2016年12月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おう!!遅くなってごめんなー。
友達申請しとくわー。

にろ (プロフ) [2016年12月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU