あーやんの向日葵畑のボード

あーやんの向日葵畑のプロフィール | 発言 (あーやんの向日葵畑の最後の書き込み: 「初めまして、甘党組様...」 @甘党組のボード [2023年2月18日 22時] )

メッセージ一覧

別に責めるつもりはないんです。だけどなんてことない気持ちでやったことが本当に誰も傷つけていないかなんて誰にもわかりません。どうかもし私の言葉を目にする機会があったなら相手のことを何時も考えてあげてください。いつも読む作品を作者がどんな気持ちで書いているか、など。私は今後、休養をとってまたどこかでひっそりと別の人の作品を読んでいると思います。もしまた会うことがありましたら。最後に、小説のパスワードについてです。共通で全て同じパスワードで閲覧できるようにしておきますね。もうこちらで何か書いたりすることはもうありませんが様子は定期的に見に来ます。もし何かご連絡等ありましたらボードに書き込みをどうぞ。

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2020年12月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU