あーやんの向日葵畑のボード

あーやんの向日葵畑のプロフィール | 発言 (あーやんの向日葵畑の最後の書き込み: 「初めまして、甘党組様...」 @甘党組のボード [2023年2月18日 22時] )
あーやんの向日葵畑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あーやんさんお久しぶりです。
何度かコメントさせて頂きましたるるると申します。
死者たちの葬列という作品読ませて頂きたいと思って送らせてもらいました。
よろしくお願いします。

るるる (プロフ) [2021年2月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、いえいえ。そうですね......一番いいのは新しいアカウントでの新規更新を行う時に見ていただくのが最もいい方法ではあるのですが何しろ特に今呪術関連は荒れやすくて手を出しづらいです。pixivなどで夢小説、夢術廻戦など読まれたりしますか?

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2021年3月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説は読みはしないけど歌い手さんのイラストとかみたりするのにpixiv自体は入れてます。

るるる (プロフ) [2021年3月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信見させて頂きました。教えて頂けて嬉しかったです。ありがとうございます。

るるる (プロフ) [2021年3月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2021年3月16日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

m(_ _)m

るるる (プロフ) [2021年3月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
「死者たちの葬列」を読んでいました
また読みたいのでメッセージしました
この機能はあまり使ったことがなく、不慣れですが続きも気になるのでよろしくお願いします

ヴァリニャー (プロフ) [2021年2月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

調べてみます!
Twitterはいちようありますが、同じく使い方がわからず機械は不慣れなもので…教えていただいてもできるかわかりません。
すみません。

ヴァリニャー (プロフ) [2021年2月3日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できました!
フォローさせていただきました。
新しくアカウントを作って、ここの名前と同じヴァリニャーにしました。
よろしくお願いします。

ヴァリニャー (プロフ) [2021年2月5日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード公開にする小説は全て0429で閲覧できます。

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2020年12月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

別に責めるつもりはないんです。だけどなんてことない気持ちでやったことが本当に誰も傷つけていないかなんて誰にもわかりません。どうかもし私の言葉を目にする機会があったなら相手のことを何時も考えてあげてください。いつも読む作品を作者がどんな気持ちで書いているか、など。私は今後、休養をとってまたどこかでひっそりと別の人の作品を読んでいると思います。もしまた会うことがありましたら。最後に、小説のパスワードについてです。共通で全て同じパスワードで閲覧できるようにしておきますね。もうこちらで何か書いたりすることはもうありませんが様子は定期的に見に来ます。もし何かご連絡等ありましたらボードに書き込みをどうぞ。

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2020年12月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、あーやんの向日葵畑です。さて、すぐに本題に入りますが私は読者として6年、約4年の間作者として活動しました。どこかで見かけたという方もいるかもしれないですね。活動期間たくさんの応援や評価本当にありがとうございました。いい思い出になりました。今回、何故このアカウントをたたむことになったのかというと、理由は色々関係していますが一番はこのアカウントで作った自分の作品の管理が上手くできずにいること、私自身がつかれてしまったことにあります。デリケートな問題で大きく言えませんが私が最後のほうによく書いていたジャンルは検索避けなどをより必要とする分野でした。それは承知の上で書いていましたし、注意喚起も勿論書いています。けれど無意味な低評価、適当なただ吐き捨てただけのつもりであろう言葉に翻弄され正直辟易しました。拙いながらも小説を書いて自分の発想を広げるのが好きだったのに、書くのがつかれてしまい今回アカウントをたたむことを決心しました。

(C) COMMU