あーやんの向日葵畑の発言リスト

初めまして、甘党組様こんばんは。夜分遅くに失礼いたします。あーやんの向日葵畑と申します。
突然コメントを送ってしまいすみません。実は甘党組様のutit作品を以前読んでいた者です。久しぶりに見たくなり伺ったところパスワードに移行されたみたいで、気になってコメントいたしました。
もし何か事情がありましたら申し訳ないのですが、貴方様の作品を読みたいと思っています。作品のパスワードをお聞きしても大丈夫でしょうか?
またお時間のある際にでもご返答頂けましたら幸いです。

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2023年2月18日 22時] PCから返信 @甘党組のボード

お久しぶりです、こんにちは。
良く作品を見てました。パスワード移行されたみたいですね、一作品のファンの一人としては少し寂しいですが、また見える機会がありましたらその時はぜひ楽しみにしております。

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2022年4月25日 16時] PCから返信 @雨音 utoのボード

こんばんは、夜分遅くに失礼致します、あーやんの向日葵畑と申します。実は小説を以前より密かに読んでおり、この度パスワードに変更されたとの事で、パスワードを聞きたいと思ったのですが記載されていたTwitterのアカウントを探していたのですが見つからずここに書き込んでおります、友達申請、また作品のパスワードをお聞きすることは不可能でしょうか?もし気づかれましたら一報頂ければ幸いです。

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2022年1月3日 23時] PCから返信 @あまねのボード

パスワード公開にする小説は全て0429で閲覧できます。

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2020年12月21日 19時] PCから返信 @あーやんの向日葵畑のボード

別に責めるつもりはないんです。だけどなんてことない気持ちでやったことが本当に誰も傷つけていないかなんて誰にもわかりません。どうかもし私の言葉を目にする機会があったなら相手のことを何時も考えてあげてください。いつも読む作品を作者がどんな気持ちで書いているか、など。私は今後、休養をとってまたどこかでひっそりと別の人の作品を読んでいると思います。もしまた会うことがありましたら。最後に、小説のパスワードについてです。共通で全て同じパスワードで閲覧できるようにしておきますね。もうこちらで何か書いたりすることはもうありませんが様子は定期的に見に来ます。もし何かご連絡等ありましたらボードに書き込みをどうぞ。

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2020年12月21日 19時] PCから返信 @あーやんの向日葵畑のボード

こんばんは、あーやんの向日葵畑です。さて、すぐに本題に入りますが私は読者として6年、約4年の間作者として活動しました。どこかで見かけたという方もいるかもしれないですね。活動期間たくさんの応援や評価本当にありがとうございました。いい思い出になりました。今回、何故このアカウントをたたむことになったのかというと、理由は色々関係していますが一番はこのアカウントで作った自分の作品の管理が上手くできずにいること、私自身がつかれてしまったことにあります。デリケートな問題で大きく言えませんが私が最後のほうによく書いていたジャンルは検索避けなどをより必要とする分野でした。それは承知の上で書いていましたし、注意喚起も勿論書いています。けれど無意味な低評価、適当なただ吐き捨てただけのつもりであろう言葉に翻弄され正直辟易しました。拙いながらも小説を書いて自分の発想を広げるのが好きだったのに、書くのがつかれてしまい今回アカウントをたたむことを決心しました。

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2020年12月21日 19時] PCから返信 @あーやんの向日葵畑のボード

初めまして、あーやんの向日葵畑と申します。実は色々な歌い手さんの作品を見たくて回っていたらミルクティー様の作品を見つけました。パスワード設定されていて読めないのが残念でもし差し支えなければ作品を読んでみたいと思っています。急なことですみませんが、もしご連絡つきましたら読めたら読んでみたいです。朝から失礼しました。

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2020年9月29日 7時] PCから返信 @ミルクティーのボード

こんばんは、夜分遅くに失礼いたします。あーやんの向日葵畑といいます。以前Rの作品でsrrさんの内容をリクエストしたものです。あの時は本当にありがとうございました。どこか胸が熱くなりつつも切ない内容で感動したことは昨日のことのように覚えています。界隈が荒れているということで友達申請、パスワードなどに移行されたようでいち読者ファンとして今後も作品を拝見したくてコメントさせていただきました。勝手なお願いではありますが友達申請承認ご検討いただければ幸いです。ともかく素敵な作品に出会えて幸せでした、本当にありがとうございました。長文失礼いたしました。

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2020年9月23日 0時] PCから返信 @みむあきのボード

始めまして、あーやんの向日葵は畑と申します。コメント送るのが不可でしたら申し訳ないのですがずっと歌い手さんの探偵パロの作品が好きで読んでいたものです。この度消すかもしれないとのことで一応一言だけ言わせていただきたくて来てしまいました。私は探偵パロのあの作品がとても面白くて文章構成が上手くて大好きでした。私自身作品を書く際に参考にしております。消えてしまう可能性があるのは心苦しいですが素敵な作品を読ませていただき、出逢うことができて本当に感謝しております。今はこの界隈も色々ありますし、大変なことも多いと思うのでお体にだけは気を付けて過ごしてください。長文すみませんでした、一言どうしても出逢えたことに感謝を言いたかったのでボードに失礼させていただきました。m(__)m

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2020年7月12日 2時] PCから返信 @綾藍のボード

せっかくなので友達申請させていただきました!( *´艸`)m(__)mそうですね、おり主様の名前はそうするか、作者様の名前から凍華と取るのもありかなって考えてました(*'▽')

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2020年7月4日 14時] PCから返信 @凍華@ラのボード


(C) COMMU