あーやんの向日葵畑のボード

あーやんの向日葵畑のプロフィール | 発言 (あーやんの向日葵畑の最後の書き込み: 「初めまして、甘党組様...」 @甘党組のボード [2023年2月18日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは、あーやんの向日葵畑です。さて、すぐに本題に入りますが私は読者として6年、約4年の間作者として活動しました。どこかで見かけたという方もいるかもしれないですね。活動期間たくさんの応援や評価本当にありがとうございました。いい思い出になりました。今回、何故このアカウントをたたむことになったのかというと、理由は色々関係していますが一番はこのアカウントで作った自分の作品の管理が上手くできずにいること、私自身がつかれてしまったことにあります。デリケートな問題で大きく言えませんが私が最後のほうによく書いていたジャンルは検索避けなどをより必要とする分野でした。それは承知の上で書いていましたし、注意喚起も勿論書いています。けれど無意味な低評価、適当なただ吐き捨てただけのつもりであろう言葉に翻弄され正直辟易しました。拙いながらも小説を書いて自分の発想を広げるのが好きだったのに、書くのがつかれてしまい今回アカウントをたたむことを決心しました。

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2020年12月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU