きなこ餅のボード

きなこ餅のプロフィール | 発言 (きなこ餅の最後の書き込み: 「どうぞ!!!!!!!」 @きなこ餅のボード [2020年11月3日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして!ミミと言います。きなこ餅さんに少しリクエストに近いお願いなのですが・・・私、ハマった小説をノートにまとめるのが趣味でもしよろしかったら夢主ちゃんのイメ画描いて構いませんか?後でとある作品に見せたいので!私の善逸夢の中ではno.1です!
質問なのですが小説内の話は本編で言うとどの辺りですか?きなこ餅さん(長いのできなこちゃんって呼びます)直々鬼退治してるみたいでしたので・・・。後イメ画描くとして細かい情報が知りたいです!例えば主ちゃんの服装とか・・・。番外編や今連載してるやつとかたまに本編の話とか見てみたいです!長いので続きます☆

ミミ (プロフ) [2020年3月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!きなこ餅と申します。恐らく私の方が年下になるので呼び捨てとかため口で全然構いません!むしろそうしていただけると...(笑)
夢主のイメ画について。私も頭の中では大体こんな容姿かなというのは考えながら執筆しています。正直、画力には全く自信がないのですがミミさんの依頼は断るわけにもいきません!頑張ります!!
質問もありがとうございます。小説内でも具体的に本編ではどのあたりか、というのは一切述べていないのでそう思われるのも当然だと思います。夢主についても関係があるのですが、あまり本編と密接な内容にしてしまうと不快に思われる方が増えるかなぁと思いまして。私としても、あくまで原作は原作。そこから派生して私の作品を楽しんでいただきたいと思っています。夢主のイメ画を小説内で出してしまうと、人それぞれの楽しみが固定されて減ってしまうことを恐れたのであえて出していません。ミミさんのご要望にお応えすべく、イメ画は書く所存ですが小説内での紹介は控えようと思っています。ミミさんにはお送りします。申し訳ありません。

きなこ餅 (プロフ) [2020年3月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

キメツ学園版...いいですね!!
確かにギャグ系あいそうです(笑)

きなこ餅 (プロフ) [2020年3月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私は、原作は最新のジャンプまで購読しております...!
アニメも全話見ました!
アニメも原作もそれぞれに魅力があるのでおすすめですよ!!

きなこ餅 (プロフ) [2020年3月12日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません勘違いでした!そうなんですね!私こそ理解不足で申し訳なかったです!確かにパスワード保護で公開っていうのもいいかもしれませんね!

きなこ餅 (プロフ) [2020年3月13日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

質問すっ飛ばしてました!!本編で言うと累くんたちと戦った後くらいだと考えています。ねずこについての許可も下りています!

きなこ餅 (プロフ) [2020年3月13日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみませんが質問まとめてくださると嬉しいです...!
ご迷惑おかけします。

きなこ餅 (プロフ) [2020年3月13日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

夢主↓
髪の色は黒がメインで所々が茶色。
肩甲骨辺りまでの長さで普段は一つ結びです!
技は、雪の結晶みたいに綺麗だけど鋭く、みたいな感じです。全体的に鬼側はあまり痛くありません。干天の慈雨みたいなイメージですかね...。なので短期決戦型です!呼吸で一発で仕留めます!技を出すときは吹雪とかのエフェクトがあるとかっこいいかも...。超絶簡潔に言ったらア〇雪みたいな感じです。

きなこ餅 (プロフ) [2020年3月13日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

服装はみんなと同じ隊服の上に氷の結晶の羽織です!
一応、刀は水色で透明っぽくまさしく氷です。

きなこ餅 (プロフ) [2020年3月13日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

シーンはもうミミさんが気に入ってくださったところで構いません!どこを書いていただいても嬉しいです!口癖...考えてなかったです(笑)性格的に負けず嫌いなので勝負ごとになると荒っぽくなってしまうとかですかね?

きなこ餅 (プロフ) [2020年3月13日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

小説などについて(提案や要望)
番外編や今後続くとしたらパスワード設定の時でもいいのですが本編の話ちょいちょいやってほしいです。コメント欄に禰豆子の鬼化の事目にしましたがその時か来たら主ちゃんは凄く心配すると思いますし!無惨様倒す頃には主ちゃん結婚できるといいなと思いました。原作沿いの小説で恋柱は一途に恋するシリーズオススメです!
例えば選抜の炭次郎達との出会いやいつから善逸が冷たくなったのか?とか私の勘違いじゃなかったら恋に落ちた瞬間の話、設定にあった主ちゃんの過去編、柱の人達との出会いとか気になります!あとさっき書き忘れたのですが今連載してる時の主ちゃんはプレゼントされた胡蝶蘭どうしてるのとか気になりました。
以上です!また気になること出来たら書きますね~

ミミ (プロフ) [2020年3月13日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU