きなこ餅のボード

きなこ餅のプロフィール | 発言 (きなこ餅の最後の書き込み: 「どうぞ!!!!!!!」 @きなこ餅のボード [2020年11月3日 20時] )
きなこ餅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!ミミと言います。きなこ餅さんに少しリクエストに近いお願いなのですが・・・私、ハマった小説をノートにまとめるのが趣味でもしよろしかったら夢主ちゃんのイメ画描いて構いませんか?後でとある作品に見せたいので!私の善逸夢の中ではno.1です!
質問なのですが小説内の話は本編で言うとどの辺りですか?きなこ餅さん(長いのできなこちゃんって呼びます)直々鬼退治してるみたいでしたので・・・。後イメ画描くとして細かい情報が知りたいです!例えば主ちゃんの服装とか・・・。番外編や今連載してるやつとかたまに本編の話とか見てみたいです!長いので続きます☆

ミミ (プロフ) [2020年3月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

以前書いた、まとめて小説の本用メモのアニメ風の許可の話ですが書いてもよろしいですか?私なりに考えたのですがタイトルは「氷華絢爛編」とかどうでしょう?趣味で着物姿の主ちゃん書きましたが見ますか?兎の羽織にしてみました!可愛いの年相応に好きだと思うので...作品メモに関しては書いたら見てほしいです!
【質問】過去の話で善逸と主ちゃんは近くにすんでたんですか?藤の花~みたいにかまぼこ隊が住んでいる家の間取り?を後でざっくりでいいので絵で教えてほしいです!公式のキャラもですが仕事ない時善逸の服装知りたいです!まだにわかなので...
長くなるので続きます!

ミミ (プロフ) [2020年3月23日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑主ちゃんの私服の時羽織着てますか?何かイメージありますか?あとオリキャラに名前ありますか?(特に師範が知りたいです!)
以上です!アニメ風にまとめたら4話くらいありましたよ~(今連載してるもの以外)あと、アニメ見始めましたよ!映画みたいでますますこっちの小説も楽しみでハマりました♪アニメも小説もよくてシリアスの中にクスッと笑えるコメディありでそういうのが好きです!これからも長い間ヨロシクです。私昔見かけたのは花魁の頃だったのでw

ミミ (プロフ) [2020年3月23日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日思い付いたネタあって、本誌では善逸は禰豆子に一目惚れしてアプローチしていて主ちゃんは一目惚れだけどヤキモチ焼いてたと思うのでそこの話見てみたいです。禰豆子→主になった過程見てみたいし。善逸は主の事最初は恋愛感情じゃなくて初恋相手かな?と思いました。ぜんねずが良い雰囲気みたいなので妬きました//本編は今後?かな?禰豆子が善逸にときめいた事あるらしいので...また後で確認します!
選別後、炭治郎との出会い後の主の話も見てみたいです!むいねずも見てみたい気持ちあります!無一郎の主への気持ちとか切ないですし。あと、しゃびさん作品のかまぼこ隊短編集勉強になりますよ!長々とすみません(><)

ミミ (プロフ) [2020年3月25日 18時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1から作品見て主ちゃんとしのぶ仲良くなるきっかけありましたか?カナヲとの関係性も見てみたいです!

ミミ (プロフ) [2020年3月25日 18時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえばもう小説って更新しないんですか?

ミミ (プロフ) [2020年8月2日 0時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードにお邪魔します!
もちもちもちもちもち(うるせえ)
蜜璃ちゃんに食べられたい!!
さつまいもの中身は煉獄さんでした(え?)
鬼滅の刃!ハマんないとか言っておいて沼にハマりました!
沼よ、ありがと!
他のアニメにもハマってるのに!!
よもや!!(え??

桜餅 (プロフ) [2020年3月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あるアニメで子犬を花瓶で殴って死なせるアニメがあります。1発ではなく何回も。しかも子犬の声もあるので辛いです。

桜餅 (プロフ) [2020年3月14日 17時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、間違えて占ツクのアプリ消しちゃってログインし直したは。母にLINE既読スルーされたんだけどwww

桜餅 (プロフ) [2020年3月15日 12時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んんんん最近荒れてどこから返信したらいいのやら(笑)
気付かないうちに溜まってた、ごめんなさい!

きなこ餅 (プロフ) [2020年3月17日 20時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢主ちゃん描いていい?

桜餅 (プロフ) [2020年3月18日 15時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞ!!!!!!!

きなこ餅 (プロフ) [2020年11月3日 20時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今更ながら、鬼滅の刃にドはまりしました。
沼が深いとか聞いてない...。
みんな大好きですが特に善逸推してます。
ギャップ萌えがたまらんのです...。

きなこ餅 (プロフ) [2020年3月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU