きなこ餅のボード

きなこ餅のプロフィール | 発言 (きなこ餅の最後の書き込み: 「どうぞ!!!!!!!」 @きなこ餅のボード [2020年11月3日 20時] )

メッセージ一覧

ボードにお邪魔します!
もちもちもちもちもち(うるせえ)
蜜璃ちゃんに食べられたい!!
さつまいもの中身は煉獄さんでした(え?)
鬼滅の刃!ハマんないとか言っておいて沼にハマりました!
沼よ、ありがと!
他のアニメにもハマってるのに!!
よもや!!(え??

桜餅 (プロフ) [2020年3月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よもやよもや!!
同じ餅同士仲良くしようではないか!!
鬼滅の刃周り結構はまってるけど正直自分がはまることはないと悠長に構えていて痛い目見た民←
もっと早くにはまっておけばよかった...!!

きなこ餅 (プロフ) [2020年3月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まさか成り行きまで同じとは…!!
なんだ君は…!!(いい意味)
もちもち!!

桜餅 (プロフ) [2020年3月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやただの同士なんかーい...笑笑
奇遇ですね!もちもちもち!←挨拶化しつつある()

きなこ餅 (プロフ) [2020年3月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

呼吸を編み出しました!!(唐突)
行きますよ!!
レモンの呼吸 壱の型 目潰し!!
レモン汁を目にブシャーってかける型です!
黒死牟とか効きそう!!(冗談)
その隙に逃げます!!(ダメやろ)
以上です!!

桜餅 (プロフ) [2020年3月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

間違えて二回送ってしもた…!!あ、後タメでいいですよ!!タメで!!
餅同士なんですから!!

桜餅 (プロフ) [2020年3月9日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ…でもこれもありか。
目潰しの呼吸 壱の型 レモン汁!!

桜餅 (プロフ) [2020年3月9日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

タメでいいのね...!笑
目潰しの呼吸 弐ノ型 玉ねぎのみじん切り

きなこ餅 (プロフ) [2020年3月9日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

【コラボしたらどうとかいうコメントがきたとき(さっき)の反応】
え?誰とコラボするの?もしかして本当の桜餅(食べ物)とフリュージョンするの?よし、するか(決断はっっや)
したけど…
頭桜餅になってるから笑えなぁ↑い
よし、やるか。
桜餅の呼吸 壱の型 蜜璃ちゃん(?)
【すいませんふざけました】

桜餅 (プロフ) [2020年3月9日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃああぁ!!きな粉餅ちゃん!!こんたところにって間違えてる!!可愛い!!
伊黒「甘露寺の真似をするなど出来過ぎた…(ネチネチ」
目潰しの呼吸 壱の型 レモン汁!!
伊黒「そんなものは聞かない。何故お前は鬼ではな(ネチネチ」
【この後114514時間説教されました】

桜餅 (プロフ) [2020年3月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やめなさい(笑)
善「まっ、間違いなんてだれにでもあるだろ!?」
善逸やっと告白できたねえらいえらい()
善「...お前後で覚えとけよ?」
【寝よう。】
桜餅、伊黒さんにめっちゃ説教されてる(笑)
さすが蜜璃ちゃんセコム...

きなこ餅 (プロフ) [2020年3月9日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU