みかタンのボード

みかタンのプロフィール | 発言 (みかタンの最後の書き込み: 「うん、分かった!!む...」 @むぎ56のボード [2017年4月6日 22時] )
みかタンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みかタン? 返信なくなったけど大丈夫?なんかあった?

むぎ56 (プロフ) [2017年5月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請許可してくださりありがとうございます!
私のことは呼び捨て&タメでおkです!

瑠璃松 (プロフ) [2017年3月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ!!
私も呼び捨て&タメでいいよ~。
よろしくね、瑠璃松☆

みかタン (プロフ) [2017年3月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく、みかタン(((o(*゚▽゚*)o)))♡

瑠璃松 (プロフ) [2017年3月23日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

松合作の作品できました!
閲覧パスワードはメッセージにて送ります。
作品内に説明あるからそれ読んでください。

河原美羽奈 (プロフ) [2017年3月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、了解です。
あの、閲覧パスワードを教えていただいても構いませんか?

みかタン (プロフ) [2017年3月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ(こみゅツールの項目の中にあります)に送ったんですけど、もし見られなかったら連絡お願いします!

河原美羽奈 (プロフ) [2017年3月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作完成まで残り1ヶ月を切ったので、そろそろ作品のおおまかなあらすじを作品の方に入れてもらえるとありがたいです!

河原美羽奈 (プロフ) [2017年4月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になりたいです!タメオーケーです!私もおそ松さん大好きで…特に推しは年中松です!こんな駄目な奴ですが、仲良くして下さりますか?

無有(むう) (プロフ) [2017年3月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

その回答を待ってたぁ!!!俺に共感してくれる人見っけ!!!皆親に会えなくなるのなら行かないっていうのよ…。あーなんか安心したぁー。
じゃあ次の質問!
トリップしたら一番始めにすることは!?

無有(むう) (プロフ) [2017年3月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、私のおそ松さん好きを舐めるでない。
うん、仲間いたね。良かった。
えーまず、とりっぷしたら、叫ぶ。
「おそ松さんの世界来たぁぁぁぁ!!」って。
6つ子探したり、何かの心配するのはその後だな。

みかタン (プロフ) [2017年3月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォーゼ見たいな?wwいや、分からないのならそれで良いのだが。俺ならまず始めに取り合えず歩くわ(笑)歩いて観察する。ちなみに釣り堀のラブレター開けたい((

無有(むう) (プロフ) [2017年3月11日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、そんな感じかなww。確かに歩く方が最善かもね……観察大切!!
あぁ、ラブレターね。カラ松、魚にどんな愛をしたためているんだろ?
確かに気になるっ!!

みかタン (プロフ) [2017年3月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、ごめんね。明日、おそ松さんのイベントで朝、早いから、もう寝るわww。
おやすみ、明日、話そーぜ☆

みかタン (プロフ) [2017年3月11日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、Happy松's day to youの主催者、河原美羽奈です!
占ツクの松誕生日企画の希望の松を聞きにきましたー!
抽選になるので、複数希望言っていただけるとありがたいです!

河原美羽奈 (プロフ) [2017年3月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、わざわざ来てくださってありがとうございます……!!
私はおそ松・一松を希望したいです!!
希望少なくてすみません……。
もし、駄目でしたら、また相談して下さると嬉しいです。

みかタン (プロフ) [2017年3月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!決まり次第また連絡します!

河原美羽奈 (プロフ) [2017年3月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします。

みかタン (プロフ) [2017年3月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

松誕生日合作、担当が決まりました!みかタン様は、おそ松をお願いします。
3月下旬頃、作品を作りますので、それまでどのような作品になるか、考えておいてください!

河原美羽奈 (プロフ) [2017年3月11日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、分かりました。ご連絡ありがとうございます!!

みかタン (プロフ) [2017年3月11日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みかタンさん、私の小説をお気に入りしていただきありがとうございます!

朝霧明日香/アニオタっ娘/ペアネ、画中 (プロフ) [2017年2月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、凄く面白くて、爆笑しました。
私もおそ松さん作品書いていますが、ホントにお上手で、
羨ましい限りっ!!

みかタン (プロフ) [2017年2月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じ、上手!?嬉しい言葉をありがとうございます!

朝霧明日香/アニオタっ娘/ペアネ、画中 (プロフ) [2017年2月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、これからも更新楽しみにしています!!
頑張って下さい、応援しています!!

みかタン (プロフ) [2017年2月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

朝霧明日香/アニオタっ娘/ペアネ、画中 (プロフ) [2017年2月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みかタンさん、私もイラスト集の作品に入っていいでしょうか?おそ松さんかけますよ
返事よろしくお願いします。
募集しているかどうか分からないんですけど
私の作者名はカジモンです。
良いかどうか、返事よろしくお願いします

みく (プロフ) [2017年2月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みか凄いよ。マフィア松上手‼

みく (プロフ) [2017年2月13日 21時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんっ!!気付かなかったです……。
あのさ、みくが新しく作った「おそ松さんイラスト集」ってまだ入れるかい?
私もやりたいっ!!
新しいイラスト描いたしさぁ。お願いっ!!

みかタン (プロフ) [2017年2月17日 21時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いよ‼パスワードは20030340だよ。
是非入ってよ‼

みく (プロフ) [2017年2月17日 21時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったぁぁぁ!!
今から、イラスト載せるわww☆

みかタン (プロフ) [2017年2月17日 21時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった

みく (プロフ) [2017年2月17日 21時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!作品のお気に入り登録ありがとうございます!!

長月色羽 (プロフ) [2017年1月26日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ、とんでもないです。お互い作品の更新、頑張って行きましょ!!

みかタン (プロフ) [2017年1月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!そちらも頑張ってください!

長月色羽 (プロフ) [2017年1月26日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します。
えと、松小説のことなんですが、今日作ることになりました。
都合は大丈夫ですか?今日無理なら別の日に変更しますが...

クリームにゃん (プロフ) [2017年1月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてすみません。今からなら、大丈夫ですよ。
あと、もう一人の方が決まったんですね、凄く嬉しいです。
凄く有名な黒兎さんで、何か胃がいたいですね……。
頑張っていきます、よろしくお願いします。
あと、敬語を外して構いませんか?

みかタン (プロフ) [2017年1月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おうけーい!
こっちもタメでいかせてもらうね!
いったんホムペに来てくれる?

クリームにゃん (プロフ) [2017年1月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解っ!!
今行くね~

みかタン (プロフ) [2017年1月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーけー

クリームにゃん (プロフ) [2017年1月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU