むぎ56のボード

むぎ56のプロフィール | 発言 (むぎ56の最後の書き込み: 「ごめんね! テストと...」 @ [2017年7月23日 20時] )
むぎ56のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おそ松さん&銀魂がないと生存不可能症候群ことみかタンです!!
よろしくお願いします☆

みかタン (プロフ) [2017年4月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
とりあえず敬語なしで良いですよ!
中々友達におそ松さん好きと銀魂好きがいなくて(>人<;)

むぎ56 (プロフ) [2017年4月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、分かった!!むぎ56もタメで、というよりそうして!!
確かになかなか友達におそ松さん&銀魂好きっていないもんねぇ……。
そういやさ、推しはだれ?

みかタン (プロフ) [2017年4月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん そうだなー 基本箱推しだけど
銀魂は土方と阿伏兎と我らが主人公銀さんかな!
おそ松さんはこっちも箱推しだけど
長兄松推しかなー
1人って言われたらおそ松兄さんかな?
みかタンは〜ら

むぎ56 (プロフ) [2017年4月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん 誤字ったわw
みかタンは誰推し〜?

むぎ56 (プロフ) [2017年4月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴方は【病名・狂愛症】お気に入り登録ありがとうございます!!

桜夜 (プロフ) [2017年1月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ! こちらこそ素晴らしい作品を作っていただきありがとうございます!

むぎ56 (プロフ) [2017年1月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーもです、お互い敬語はなしで行きましょう!!

総悟13 (プロフ) [2016年11月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うち最近忙しいから(テスト前)明日できれば更新するね! 自分なりでやるよー

むぎ56 (プロフ) [2016年11月16日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけ

総悟13 (プロフ) [2016年11月16日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、でも忙しいなら合作は今度にしようか・・・?
終わるまで待ってるよ!

総悟13 (プロフ) [2016年11月16日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、一応2週間に2回は更新できると思うから 今週の土曜と日曜は分からないけど

むぎ56 (プロフ) [2016年11月17日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけ

総悟13 (プロフ) [2016年11月17日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU