みかタンのボード

みかタンのプロフィール | 発言 (みかタンの最後の書き込み: 「うん、分かった!!む...」 @むぎ56のボード [2017年4月6日 22時] )

メッセージ一覧

みかタンさん、私もイラスト集の作品に入っていいでしょうか?おそ松さんかけますよ
返事よろしくお願いします。
募集しているかどうか分からないんですけど
私の作者名はカジモンです。
良いかどうか、返事よろしくお願いします

みく (プロフ) [2017年2月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっ、ホントですか?大歓迎です!!
えっと、パスワードはosomatusanです!!
一緒に頑張りましょう!!
……って本当に良ければの話ですが。

みかタン (プロフ) [2017年2月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。リクエスト等手伝いますね。
このリクエストをする等はボートに書きます。
色は色鉛筆で塗っているんですけど良いですか?

みく (プロフ) [2017年2月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もボールペンとか色鉛筆とかなので、大丈夫ですよ~!!

みかタン (プロフ) [2017年2月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ならいいですね。タメ口で良いですか?

みく (プロフ) [2017年2月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みかって次から呼んで良いですか?

みく (プロフ) [2017年2月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ~、じゃあ私もみくって呼ぶね(早速タメでごめん!!)

みかタン (プロフ) [2017年2月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

リクエストじゃなくても作品に写していいの?

みく (プロフ) [2017年2月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、全然いいよ~ちょっとカジモンとみかタンの作品という風に
変えとくから、大丈夫!!

みかタン (プロフ) [2017年2月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん。さっき、作者のところカジモンって入れちゃった⁉

みく (プロフ) [2017年2月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

みかタン&カジモンって

みく (プロフ) [2017年2月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU