泡江のボード

泡江のプロフィール | 発言 (泡江の最後の書き込み: 「ボード失礼します…!...」 @YUI*pのボード [2022年3月31日 14時] )

メッセージ一覧

参加希望出させて貰ったよ!
また一緒に企画出来て嬉しい( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
主催さん、よろしくねw

花菜. (プロフ) [2022年1月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ~~!本当に参加ありがとね!それしか言えん!私も嬉しいわ!よろしくね(笑)
私も花菜(って呼べばいいのか…?)の企画参加するね~!

泡江 (プロフ) [2022年1月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さらで良いよw
マジ⁉️嬉しみなんだが!
てか芯最近よくいるねw

花菜. (プロフ) [2022年1月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあさらで行く!w
企画はたぶん百合の方で参加すると思うー!

うん、なんとなく来ちゃう(笑)企画もあるし。
でもさすがに勉強しないとヤバイから、また低浮上なるかも…。
CS等の提出日とか以外はあんまり浮上しないようにするわ!

泡江 (プロフ) [2022年1月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解!7時半には公開するからお早めに!

だよねw
3月までもうちょいだし頑張って!
私は嬉しいけどw 勉強のが大事だわ!

花菜. (プロフ) [2022年1月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しみだ~!めっちゃ待ってるね!
*
ありがと頑張る~!いい報告ができるように(笑)

泡江 (プロフ) [2022年1月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もワクワク(*´ ꒳ `*)

うん!一緒にじぇーけーになろう!

花菜. (プロフ) [2022年1月21日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

参加申請させていただいたぜよ~!予告のときから思ってたけど、世界観儚くてめちゃくちゃ素敵!
CS作るの楽しみだ(笑)
*
うんうん!華のじぇーけーせーかつをえんじょいしよう…!

泡江 (プロフ) [2022年1月21日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!オメガバース的なのが作りたかったの…!
芯のCS待ってる!
( ˙꒳​˙ )👍✨

花菜. (プロフ) [2022年1月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

待ってて~!w
あ、今回の企画は本編とかって作るの?派生中心?(どこかに書いてあったらごめん…!)

泡江 (プロフ) [2022年1月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね、派生作品中心だけど、短編集的な誰でもいつでも書けるのを作りたいな〜って考えてる!

花菜. (プロフ) [2022年1月22日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU