神風はやと@ゆ茶劇制作中のボード

神風はやと@ゆ茶劇制作中のプロフィール | 発言 (神風はやと@ゆ茶劇制作中の最後の書き込み: 「了解しました。一週間...」 @神風はやと@ゆ茶劇制作中のボード [2022年9月26日 11時] )
神風はやと@ゆ茶劇制作中のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とりあえず来た〜!
でも、申し訳なくて愚痴れない……。
気遣いありがとう。
別垢で愚痴ってるから、見つけたかったら見つけてもいいよ。

テクノ (プロフ) [2022年9月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解...見つけられるのは嫌だと思うからいいよ。大丈夫。

神風はやと@ゆ茶劇制作中 (プロフ) [2022年9月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見つけて欲しくないってわけでも、見つけて欲しいってわけでもないけど……。
ただ、思いっきり雰囲気変わってるから驚かせちゃうかなって。

テクノ (プロフ) [2022年9月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それに、普段愚痴聞いてもらってたのに、病み垢フォローさせていただいてるのに、こちらが拒否するのはさらに申し訳ないし……。

テクノ (プロフ) [2022年9月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて

神風はやと@ゆ茶劇制作中 (プロフ) [2022年9月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サムネ製作依頼の方~♪↓

神風はやと@ゆ茶劇制作中 (プロフ) [2022年9月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然ごめんなさい!
小説2話と3話のサムネお願いできますか?
2話→https://d.kuku.lu/fdea453e4
3話→https://d.kuku.lu/1166a3973
O兄さんの絵、悲壮感ない……(´;ω;`)

テクノ (プロフ) [2022年9月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。一週間以内に制作して提出させていただきます。

神風はやと@ゆ茶劇制作中 (プロフ) [2022年9月26日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

テクノ (プロフ) [2022年9月26日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何なんだろう。
もう何もかも面倒くさい。
死にたい
消えたい
しょうもな。おれって。

神風はやと@ゆ茶劇制作中 (プロフ) [2022年9月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学校行きたくねーーーーー...
行くくらいなら家でゲームしてたいお...

神風はやと@ゆ茶劇制作中 (プロフ) [2022年9月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU