桐島蓮@新しい垢のボード

桐島蓮@新しい垢のプロフィール | 発言 (桐島蓮@新しい垢の最後の書き込み: 「両目2.0です!(ト...」 @【森の奥の西洋館】関係所の話題 [2017年12月29日 13時] )

メッセージ一覧

桐島さんっ!
良ければあの占ツク民族の異世界トリップのあの…(題名が出てこない)奏夜くんと関係組ませていただけませんかっ!

菖蒲 (プロフ) [2017年12月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ!どんな関係ご希望でしょうか!
今仕事終わりましたっ!返信遅くなりすみません!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

小動物が好きってところとか、音楽関係が好きっていうところで気が合いそうで…!(菖蒲はピアノと歌が好きですのでっ)
そこら辺使って仲良くなれないかな…って思いまして(*´∀`*)
それに加えて私!奏夜くんの性格も容姿も本当に好きなんですっ
リズムゲームは私が大好きです( 'ω')←

菖蒲 (プロフ) [2017年12月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね……!しかし小動物に関しては「は?好きじゃねぇよ」とか言っちゃいますがそれでも大丈夫ならっ!
ありがとうございますっ!自分の普段のファッションを奏夜に引っ付けました←
容姿等は好きな髪型と色を(((
リズムゲーム好きなんですか!自分もです!ガルパ(バンドリ)とか!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよっ!!
むしろそれが好きですっ(((
マジですかっ!?桐島さんのファッションセンス好みですっ( 'ω')
やはり桐島さんとは好みが合うようですね…!
私もガルパやってますよっ!!楽しいですしオリジナル曲がめっちゃ好きですっ(*´∀`*)

菖蒲 (プロフ) [2017年12月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ではそのような感じで……!しかし現在地から多分めちゃくちゃ離れているのでまだ会うことなさそうです(´;ω;`)
おおおお!!!フレンドになりたいです!
オリジナル曲が良曲なので続けられます♪

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

寂しいですが仕方ないですね(´;ω;`)
奏夜くんが他の人達と出会った時にこの関係の使い所が見つかれば嬉しいです♪
私もフレンドなりたいですっ!
ID教えますので、検索かけていただけますか?
分かります(*´∀`*)オリジナル曲は歌詞もメロディーも好みですっ

菖蒲 (プロフ) [2017年12月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

基本的一人でやりたい主義なので協調性皆無な奴ですがよろしくお願いします!(土下座)
ID検索いくらでもしますよ!
ですよね!推しはロゼリアとアフタークローです!←ロック

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!よろしくお願いします!
IDは68203724です!
わぁぁぁあ!!私もロゼリアとアフロ推しですっ!

菖蒲 (プロフ) [2017年12月27日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に哥欲祟さんと趣味が合いますな……!
検索してきます!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月27日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

検索かけましがフレンドいっぱいでフレンドなれませんでした(白目)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月27日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU