【森の奥の西洋館】関係所

メッセージ一覧

森の奥の西洋館の参加者、菖蒲です
うちのリーフとの関係募集しております!
気軽にお声かけくださいっ

菖蒲 (プロフ) [2017年12月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リンク貼っておいた方がいいんでしょうかね
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miyuki21615/ですっ

菖蒲 (プロフ) [2017年12月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

リュシアと関係組んでほしいです!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月29日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん!ぜひお願いしますっ!!

菖蒲 (プロフ) [2017年12月29日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
あんまり人を好まないリュシアなのですがリーフちゃんと好きな本をオススメし合ってるというのはどうでしょうか!
リュシアはこれは友達関係とは思ってない感じで(*´ω`*)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月29日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど〜!オススメのし合いは嬉しいですっ、私自身本が好きなので…!
本は色々な人と繋がれるので良き設定ですね〜(*´∀`*)
友達関係とは思っていない、了解ですっ!そういう微妙な関係結構好きです(*`・ω・´)

菖蒲 (プロフ) [2017年12月29日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

リュシアにとってリーフちゃんは本好きで同じという認識な感じなんですが大丈夫でしょうかっ!さっきの言い方だと誤解招きそうですね、すみません(;・∀・)
自分も本好きなんですよ……!特にファンタジー系統!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月29日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、なるほどです!
いえいえ、大丈夫ですよ!(*´∀`*)
本好きですか!
私はどんなジャンルも読みあさるタイプなので、好きな系統を考えたことはないのですが、やはり本って面白いですよね…!(*´д`*)

菖蒲 (プロフ) [2017年12月29日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ではそのような関係でよろしくお願いします!
本好きですよ!展開がワクワクしてきます!しかし、目がショボショボしちゃうので長時間読めないんですよ(´;ω;`)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月29日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!了解です(*´∀`*)
ですよね〜っ!
私の友達にもそういう子いますよ(´;ω;`)私は目だけは健康なのでそうはならないですが、自分がその立場だと多分続きを読もうと思っても読めないことにイライラしてしまいます(((

菖蒲 (プロフ) [2017年12月29日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

目はいいんですがどんどんボヤけたりしちゃうんですよ(´;ω;`)
確かに展開分からずなのでモヤモヤっとします(´・ω・`)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月29日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU