桐島蓮@新しい垢のボード

桐島蓮@新しい垢のプロフィール | 発言 (桐島蓮@新しい垢の最後の書き込み: 「両目2.0です!(ト...」 @【森の奥の西洋館】関係所の話題 [2017年12月29日 13時] )

メッセージ一覧

失礼致します。はじめまして!
【占ツク民族はどうやら異世界トリップした模様。】でコラボさせて頂く羅漓瀬(らりせ)と申します。
良ければなのですが、奏夜様と関係を組ませて頂きたいです!
ご検討のほど、宜しくお願い致します!

羅漓瀬 (プロフ) [2017年12月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなりすみません!今仕事終わりましたっ!
いいですよ!どのような関係ご希望でしょうか!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お仕事お疲れ様です!
【上空を飛んでいる奏夜様を偶々見かけ、兎らしきモンスターを見て表情筋が緩んでいる所を見た】っていうのをきっかけに【音楽関係の趣味】と言う共通点をきっかけに仲良く(?)なる。
また、お互い頭脳派で突っ走っていくタイプだと思うので、【お互いの事をライバルの様に思っている】などはどうでしょうか?

羅漓瀬 (プロフ) [2017年12月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんか少し文章が拙くなってしまいました…すみません!
桐島蓮様のご要望等もありましたら、是非聞かせて頂けると有難いです!

羅漓瀬 (プロフ) [2017年12月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

音楽関係については全然大丈夫です!しかし奏夜は面倒なことが嫌いというのもあるのでライバル意識はほとんど持たないかと……っらるせちゃん(変換で出てこなくて平仮名すみませんっ)が一方的にライバル意識を持っている感じになりますが大丈夫でしょうかっ

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あーっ!字を間違ってました!らりせちゃんでしたね……すみません(´;ω;`)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、後上空は飛んでなくて地上に近い位置で飛んでいて他のキャラとはまた遠い位置にいる設定なので小動物に関しては別の機会でも大丈夫でしょうかっ(;・∀・)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてしまいすみません!
そうですね、私のキャラ色々と勝手に妄想してそうですからむしろ【一方的にライバル意識を持っている】のほうがいいかもしれませんね!
では、奏夜様が羅漓瀬の事を【どう思っているか】っていうのと
【何処で2人が出会うか】この2つですが…
奏夜様が羅漓瀬をどう思っているか…こちらは桐島蓮様の御意見を是非聞かせて頂きたいです!
どこで出会うか…ですが、こちらも何か御意見があれば教えて下さると嬉しいです!

羅漓瀬 (プロフ) [2017年12月28日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

奏夜は羅漓瀬ちゃんのことは頭のよく回る人という認識でいると思いますがライバル意識も持たれていて、ちょっと面倒だから一定の距離はおいておこうという感じですね(’’*)
出会うのはもうそろそろにしようかなと思っていたのですが繋げ方をとうしようかなと思ってまして……(;・∀・)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

成程…了解です!奏夜様との関係はこれでokですね!
出会い方ですか…羅漓瀬も結構自由奔放なキャラなので、羅漓瀬が気の赴くままに森を歩いていたら奏夜様を見つける…みたいなのはどうでしょうか?
私も特に考えずに関係申請していたためストーリーが…((本当にすみません!
他に何か要望があればお聞かせいただければ有難いです!

羅漓瀬 (プロフ) [2017年12月28日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ありがとうございます!
あ、それでお願いします!こちらは今歩くのも飛ぶのも危うい状態になっているので少し手助け(?)をしてくれる感じで繋げてくれれば嬉しいです(*´∇`*)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU