恋祢のボード

恋祢のプロフィール | 発言 (恋祢の最後の書き込み: 「はじめまして。 ボー...」 @紫陽花のボード [2014年3月27日 2時] )

メッセージ一覧

♡♥︎恋祢サン♥︎♡はじめまして!紫陽花と言います**

紫陽花 (プロフ) [2014年3月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!いきなりの書き込み、申し訳ありません。あと、失礼いたします。
.
私紫陽花、恋祢サンの大ファンでして影ながら応援させてもらってます。^ ^♡
.
全ての小説読ませて頂きましたし、暇があれば読み返している程です。←
.
それで、1度話してみたいなと思いましたので、勇気を振り絞って書き込みをしております。
.
無理にとは言いません。良ければお返事待っています。
.
そして、「紫陽花?あ〜、何か居たな〜。」何て覚えてもらえたら嬉しいです。(o^^o)
.
もし良かったら、仲良くしてやってください。m(_ _)m

紫陽花 (プロフ) [2014年3月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU