りかのボード

りかのプロフィール | 発言 (りかの最後の書き込み: 「seekkn」 @     My Love.の話題 [2014年7月29日 0時] )
りかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

゚・*:.。.りかさん .。.:*・゜

恋祢 (プロフ) [2014年3月27日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
.
.
りかさんは大学受験でしたか(ノv`*)
お疲れ様です。
.
.
年度末、年度始、あちこちバタバタしていてこちらまで心がざわざわしてしまいます(ノ∀`*)
.
.
なんとなく空気もあたたかくなって、花粉も増え、体調や精神状態を崩しやすい季節ですね。
りかさんもそういったものに気をつけて、新しい生活頑張ってくださいねp(^_^)q
.
.
それでは、また。
(あたたかいお声掛け嬉しく思いました。ありがとう)
.
.
恋祢。

恋祢 (プロフ) [2014年3月27日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*:.。..。.。o○*りかサン:.。..。.。o○*

恋祢 (プロフ) [2014年1月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.
こんにちは。お久しぶりです。
大変お返事が遅くなってしまったこと
申し訳なく思っております┏○ペコ。
.
.
一度忙しい時期がくると、中々ツクールにもボードにも顔を出す時間が減っちゃいますよね|ョェ・´)。
こちらこそ、りかさんがお暇なときに、楽しくおしゃべりできると嬉しいです。
.
.
では、また(艸д゚*)
.
.
恋祢。

恋祢 (プロフ) [2014年1月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして♪
ボードにメッセージ有難うございました。
Bed恋読んで頂いてるみたいで本当に有難うございます。
ニノ担主婦が送る煩悩まみれなお話です。
いろんな二宮サンが書けて幸せ~♪って、ただニマニマしながら書くお話なので
楽しく読んで頂けると嬉しいです。
そろそろ完結の方向に向かってるので
最後までお付き合い下さると嬉しいです。
メッセージ有難うございました。

** S ** (プロフ) [2013年8月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです
春ですね ←

りか (プロフ) [2013年3月14日 11時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出会いと別れの季節ですな←

(プロフ) [2013年3月14日 13時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね←
私もそろそろ人間関係を整理しようかしら、なんて 笑

りか (プロフ) [2013年3月27日 12時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もそうしようかしら、なんて 笑

(プロフ) [2013年3月28日 3時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、って辞められたんですか
遅くなってごめんなさい
またいつでも遊びに来てくださいね

りか (プロフ) [2013年4月8日 15時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Reset.

りか (プロフ) [2012年11月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU