裕伊のボード

裕伊のプロフィール | 発言 (裕伊の最後の書き込み: 「初めまして! そちら...」 @裕伊のボード [2019年1月16日 18時] )
裕伊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。やさしくふれないでのパスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

はるこ (プロフ) [2020年4月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。coffee sugarのパスワードを教えてください(o_ _)o

sachie0720622 (プロフ) [2019年1月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
そちらの作品は作成中のため、非公開とさせて頂いています。申し訳ありません…!

裕伊 (プロフ) [2019年1月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに占ツクにログインしたら、またどっぷりハマってしまいました(ˊᵕˋ;)とくに、やまいの・たかいののリアルが好きです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎ぜひ裕伊さんの作品を読ませて頂きたく、メッセージ送らせて頂きました。パスワード教えて頂けませんか??( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

sachie0720622 (プロフ) [2021年6月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに占ツクにログインしたら、またどっぷりハマってしまいました(ˊᵕˋ;)とくに、やまいの・たかいののリアルが好きです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎ぜひ裕伊さんの作品を読ませて頂きたく、メッセージ送らせて頂きました。パスワード教えて頂けませんか??( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

sachie0720622 (プロフ) [2021年7月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。セツナ・サマーなんですけど、季節を英語でパスワードに書いても開かないのは何故でしょうか(--;)

(プロフ) [2019年1月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

説明文をもう一度丁寧に読んでみてください!ヒントは別の場所に隠れているかも知れません**

裕伊 (プロフ) [2019年1月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎日見てます。パスを教え下さい。

亜里沙 (プロフ) [2018年11月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつもキュンキュンしながら拝見させていただいています。天使さん取り扱い説明書のパスワードを教えていただきたく、メッセージを送らさせて頂きました。裕伊さまの小説の文章などがとても好きで毎回尊敬しながらも読んでいます。たかいのが好きなのでたかいのメインの物語を中心に読まさせていただいていますが、特に“木漏れ日の降る頃に”が好きです。切なくも、二人の12年間空いていた時間が出会い、また学生時代の時のような二人に戻っていった様子がとてもキュンキュンしました。
他の作品も映像で見たいと思うくらい素敵な恋愛作品でこれからもずっと読んでいきたいです。
長文失礼しました。

Sakiii (プロフ) [2018年9月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

丁寧なメッセージありがとうございます!大変申し訳ありませんが、諸事情によりパス付き短編集を閉鎖させて頂きました。本当にすみません(;;)
ご感想とても嬉しかったです…!!!

裕伊 (プロフ) [2018年12月9日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。天使さん取り扱い説明書のパスワードを教えていただきたくメッセージをお送りしました。私は、たかいの、やまいのなど伊野ちゃん受けが大好きなので裕伊さんのScarlet Graniumのたかいのには非日常的なエロさを感じ、すごくキュンキュンしました。もっと読みたいなと思いました。稚拙な感想ではございますがご了承ください。これからも楽しみに拝見させていただきます。

しおな (プロフ) [2018年3月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード申請ありがとうございます。
メッセージを送らせていただきましたので、ご確認よろしくお願い致します。

裕伊 (プロフ) [2018年3月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!これからも楽しみにしています

しおな (プロフ) [2018年3月30日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、メッセージ失礼します!
天使さん取扱説明書のパスワードを教えて頂きたくて、書き込みさせていただきました…!
私が裕伊さんの作品で特に心を揺さぶられたのが、『セツナ・サマー』でした。
こんな付け足しのような形で申し訳ありませんが、完結おめでとうございます!!!
この作品を読ませてもらった時、こんな素敵な作品に出会えた事が嬉しくて仕方ありませんでした。
今までの恋愛観を覆されたような、真新しい何かに出会ったような、純粋な気持ちになりました。
あの中のcpでいうと、やぶいののお話がとっても好きです!
ラストの場面ももちろん好きなのですが、やぶいののそれこそ質のいいカップルのような日常の会話に、単純にキュンとしていました。笑
『セツナ・サマー』以外にもいろいろな作品を抱えていらっしゃるので大変かと思われますが、これからも裕伊らしい素敵な作品を、ただ読ませていただいている身分ながら楽しみにしております!!
長文失礼しました…

茶乃 (プロフ) [2018年1月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送らせていただきました!
よろしくお願い致します。

裕伊 (プロフ) [2018年1月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
短編集大好きです。
一気に全部読んでしまい、何度も読み返してます。今後も応援しつづけます!
もし良かったら天使さん取扱説明書のパスワードを教えていただけませんか?
お忙しいとは思いますが良かったらよろしくおねがいします

アヤ (プロフ) [2017年10月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たいへん遅くなりましたが、メッセージを送らせていただきました。
ご確認よろしくお願い致します。

裕伊 (プロフ) [2018年1月25日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!短編集がすごく素敵で一気に読みました!それから他の作品も気になり今全て読み終えましたとても素敵でした!それでパス付きの天使さん取扱説明書のパスワード教えて欲しいです。

もりこ (プロフ) [2017年8月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たいへん遅くなりましたが、メッセージを送らせていただきました。
よろしくお願い致します。

裕伊 (プロフ) [2018年1月25日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裕伊さんへ。
初めまして。白米プリンスと申します。今回、天使さん取り扱い説明書のパスワードを教えて頂きたくメッセージを送らせて頂きました。(裕伊さんの説明をよく読んでおらず、何回もメッセージを送ってしまい、申し訳ありません。)
前にも1度書きましたが、私が裕伊さんの作品を好きになったきっかけは、JUMP×JUMPの短編集です。裕伊さんの作品は、jump君達がいろいろなキャラクターに変化する所が読んでいてとても面白いと思います。特に、キミアトラクションの作中では、裕翔君が王子様、伊野尾ちゃんがお姫様というなんとまぁ素敵な設定!読む度に何度悶えさせられた事か!
これからも裕伊さんの素敵な作品、楽しみにしていますね。

ゆず (プロフ) [2017年3月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ送らせていただきました。ご確認よろしくお願いいたします!

裕伊 (プロフ) [2017年4月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU