裕伊のボード

裕伊のプロフィール | 発言 (裕伊の最後の書き込み: 「初めまして! そちら...」 @裕伊のボード [2019年1月16日 18時] )

メッセージ一覧

K (プロフ) [2018年7月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして。いつもキュンキュンしながら拝見させていただいています。天使さん取り扱い説明書のパスワードを教えていただきたく、メッセージを送らさせて頂きました。裕伊さまの小説の文章などがとても好きで毎回尊敬しながらも読んでいます。たかいのが好きなのでたかいのメインの物語を中心に読まさせていただいていますが、特に“木漏れ日の降る頃に”が好きです。切なくも、二人の12年間空いていた時間が出会い、また学生時代の時のような二人に戻っていった様子がとてもキュンキュンしました。
他の作品も映像で見たいと思うくらい素敵な恋愛作品でこれからもずっと読んでいきたいです。
長文失礼しました。

Sakiii (プロフ) [2018年9月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

丁寧なメッセージありがとうございます!大変申し訳ありませんが、諸事情によりパス付き短編集を閉鎖させて頂きました。本当にすみません(;;)
ご感想とても嬉しかったです…!!!

裕伊 (プロフ) [2018年12月9日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU