裕伊のボード

裕伊のプロフィール | 発言 (裕伊の最後の書き込み: 「初めまして! そちら...」 @裕伊のボード [2019年1月16日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして、メッセージ失礼します!
天使さん取扱説明書のパスワードを教えて頂きたくて、書き込みさせていただきました…!
私が裕伊さんの作品で特に心を揺さぶられたのが、『セツナ・サマー』でした。
こんな付け足しのような形で申し訳ありませんが、完結おめでとうございます!!!
この作品を読ませてもらった時、こんな素敵な作品に出会えた事が嬉しくて仕方ありませんでした。
今までの恋愛観を覆されたような、真新しい何かに出会ったような、純粋な気持ちになりました。
あの中のcpでいうと、やぶいののお話がとっても好きです!
ラストの場面ももちろん好きなのですが、やぶいののそれこそ質のいいカップルのような日常の会話に、単純にキュンとしていました。笑
『セツナ・サマー』以外にもいろいろな作品を抱えていらっしゃるので大変かと思われますが、これからも裕伊らしい素敵な作品を、ただ読ませていただいている身分ながら楽しみにしております!!
長文失礼しました…

茶乃 (プロフ) [2018年1月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージ送らせていただきました!
よろしくお願い致します。

裕伊 (プロフ) [2018年1月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU