影山士方* 愛すべき長兄松のボード

影山士方* 愛すべき長兄松のプロフィール | 発言 (影山士方* 愛すべき長兄松の最後の書き込み: 「もうお前まじなんなの...」 @影山士方* 愛すべき長兄松のボード [2015年11月7日 18時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。お友だち候補いいですか?

アクアクォーツ (プロフ) [2015年11月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいっ!
ぜひぜひ宜しくお願いします!!

影山士方* 愛すべき長兄松 (プロフ) [2015年11月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします!!
一様腐の会話も出来ますよ

アクアクォーツ (プロフ) [2015年11月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おおっ!同種(言い方)ですね!
先ずは自己紹介からですかね?
私は名前のとおり、飛雄ちゃんと君月を愛してます(´∀`〃)
ハイキュー!!では、今 赤葦さんが推しメンです。第三体育館組も今すごくうおおおおってなります!!(伝わらない)
終わセラではコメント欄でお話したとおりです。あは()
私は及影はもう私の血液。
菅影、及菅、日影も今 ハマってます。
飛雄ちゃん受けならなんでも美味しいと思える人です。へへへ…()
まぁ、こんな感じです(笑)
こんな変態野郎ですが、お願いします(^^*)

影山士方* 愛すべき長兄松 (プロフ) [2015年11月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU