影山士方* 愛すべき長兄松のボード

影山士方* 愛すべき長兄松のプロフィール | 発言 (影山士方* 愛すべき長兄松の最後の書き込み: 「もうお前まじなんなの...」 @影山士方* 愛すべき長兄松のボード [2015年11月7日 18時] )
影山士方* 愛すべき長兄松のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、マロと申します!【影山飛雄】お前しかいねぇ【ヤンデレ の作品を拝見させて頂きました。今までみたハイキューの作品の中でも特に面白く続きがきになりましたので、お気に入りにさせて頂きました! 宜しければ、2のパスワードをお教えて頂けませんか?

マロ (プロフ) [2019年1月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてください‼︎

桜 咲夜 (プロフ) [2016年4月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はろ♪頑張って更新したんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!ほめろや!

ライリ (プロフ) [2015年11月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜんっっっっっぜん良くないわ!!!
だめよだめよ内藤以外はダメよ♪
きゅーてぃーぱんさわぁーたぁーしぃぃーw
学校やぁぉだぁぁぁぁ!でも金曜だ!
ウオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!
血がたぎるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ライリ (プロフ) [2016年4月8日 16時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもないとーせんせ怒ると怖いらしいねw
元ヤンだったとか、話聞いたけどww
いまんとこ、かわさきせんせまだ怒ってない。でもちょいと危ないかなー…wwwwww
!?!?!?!?(何言ってンだコイツ)
くっそ、部活があんぜよ!!
今月も休みがない(死んだ)ヒイイイイイイ
そういえば、軽音部できるらしいね
私、そこにゅーぶしてやろうかな…
てか、黒田さんってあたしのこと嫌ってるぽいwなんか話しかけてもめっちゃ冷たいし、たまに無視されるんですけどwwwwwww(めげない)
まぁ、ここだけの話ってことで!

葵.* (プロフ) [2016年4月8日 20時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ないとーせんせは怒っても怖くないよw
軽音できんの?すいぶで間に合ってね?
は?まじありえんてぃだわ。ただでさえ金ないのに作んなよwwてか、ドラムとかやってる男子減るしwwww
うーん、そういうのは関係あることだけ話して速攻で退散wwww
しょげない!めげない!w

ライリ (プロフ) [2016年4月8日 21時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、怖くないのかw
元ヤンという噂が流れてるないとーせんせ可哀想www
ああ、なんか新しく入ってきたナントカせんせーがギターかなんかやってるって言ってたじゃん?なんかそれで、そのせんせーが軽音部作るらしい。
つか、金の心配ねwさすがひか…ライリwwwwwwwww
おっけ、めげんぜよ。でも正直、仲良くしたいんだよね。中学最後のクラスだし。はっw

葵.* (プロフ) [2016年4月8日 21時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁーーーー(怒)つづきはし先生?あれ?野球か……つづきはしうけるwwww
金は……節約してナンボ!!!!!!!!!!!!!!!
中学最後のクラスだけど最悪だよ……友達二人しかいないわwwwwwwww
もうむり……去年のクラスで卒業したかったわ~!
あと、今スクフェスイベントやってる?
今かよちんイベントだぜ!
ぷわぷわ~♪ぷわぷわ~♪

ライリ (プロフ) [2016年4月8日 22時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。お友だち候補いいですか?

アクアクォーツ (プロフ) [2015年11月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!
ぜひぜひ宜しくお願いします!!

影山士方* 愛すべき長兄松 (プロフ) [2015年11月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いします!!
一様腐の会話も出来ますよ

アクアクォーツ (プロフ) [2015年11月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおっ!同種(言い方)ですね!
先ずは自己紹介からですかね?
私は名前のとおり、飛雄ちゃんと君月を愛してます(´∀`〃)
ハイキュー!!では、今 赤葦さんが推しメンです。第三体育館組も今すごくうおおおおってなります!!(伝わらない)
終わセラではコメント欄でお話したとおりです。あは()
私は及影はもう私の血液。
菅影、及菅、日影も今 ハマってます。
飛雄ちゃん受けならなんでも美味しいと思える人です。へへへ…()
まぁ、こんな感じです(笑)
こんな変態野郎ですが、お願いします(^^*)

影山士方* 愛すべき長兄松 (プロフ) [2015年11月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花っぴ!佐久間さんです。
合作についてのメッセージ送ったので確認お願いします。

佐久間さん (プロフ) [2015年6月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

へいへいへーい!!!
ソラン参上だよ!!

ソラン (プロフ) [2015年4月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

NoNo!!No hansoku!!←
天使の世界。ハイキュー楽園。←
基本、ハイキューキャラの天使たちは
私たちを萌え死にさせに来てるから!!
警戒し_____ ああっ!!天使の前で
警戒なんて出来るかぁああああ!!!
って話だよね(笑)
落ち着かなくていいよ!!
そしたら、荒れてるの私だけになっちまうよ!!
だから、荒れてッ!!!←←

影山士方* 愛すべき長兄松 (プロフ) [2015年5月21日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何人か、誘拐して…((((
いや、お持ち帰りしたい!!!!!
切実に!!ハイキュー!!みたいな人達どっかにいないかな…
まあ、あんなイケメン天使達集団が現実に居るとは思わないけどさ…
みんな嫁に来い。。。
さあ、私の胸に飛び込め!!((((

ソラン (プロフ) [2015年5月26日 6時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校の行事で二泊三日、千葉に行ってました!!
3DS持っててたんだけど、Wi-Fi(?)が繋がんなくてさ…。
だから、バレないように『ハイキュー!!繋げ!頂の景色!!』の菅さんをやってたw
もちのろん、飛雄ちゃんを一番にオールクリアしてやったぜ!!
そうだね、うん、誘拐しよう((
あたし、飛雄ちゃんと岩ちゃんと菅さんと夜久さんとマッキーとクロとぼっくんと((ry を貰ってっていいですか。(真顔)無気力あげる。
それなっ!!でも、現実にいたら恐いよね(笑)でもいてほしい(笑)

ズサーーーーーーッ!!(飛び込む音)
可愛いね、ソラン。
そのままベッドインしよ((←←←
by私←&無気力組&天使たち

影山士方* 愛すべき長兄松 (プロフ) [2015年5月26日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

千葉……いいな………。
私はマネージャーとして、試合合宿にきてます……。
女子一人だからさみしいし、暇だよ…。
ゲームいいなあぁ!!!!
私もやりたい!
私アニメとかがゲームになったやつ、
あんまり買わないんだ…
ハイキューとか黒子のバスケとかでも…。
だからうらやましいよ!!!
楽しそう!!
よし、ベッドインするか(((((
さあ、飛び込もう!!(((((

ソラン (プロフ) [2015年5月30日 5時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合宿かぁ…いいなあ…
東京に夏合宿だったらいいのに。
そしてそこに赤葦さんとかぼっくんとか研磨とか研磨とか研磨とか← いればいいのに。
それなら合宿、行きたい。(笑)
ソランってマネなんだね!!初知り
何部のマネージャーなの?まさかのバレー部?(笑)
私はふつーに女バレ!!うちの学校、男バレがない!!!!!
私、ソランと逆なんですけど(笑)
カセットはアニのやつだけしかないw
ハイキュー!!と進撃の巨人と黒バスだけしか持ってない…
動物の森が欲しい(笑)
ハイキューは楽しい!!飽きない!!
クリアするの大変だけど…(笑)
ベッドで飛雄ちゃんとあはは、うふふしてるね(笑)

影山士方* 愛すべき長兄松 (プロフ) [2015年5月30日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

飛雄ちゃん、めちゃ×2カッコいい
飛雄ちゃんのことが好きすぎてツライ
飛雄ちゃん愛してる
飛雄ちゃんと結婚したい
うん、しよっか…
アニメの飛雄ちゃんを見た瞬間、
ガチめに涙が出てきた
かっこよすぎて…
……そんな人とお喋りしたいと思ってます!気軽に声、かけてくださーい!
(*^▽^*)

影山士方* 愛すべき長兄松 (プロフ) [2015年3月21日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU