影山士方* 愛すべき長兄松のボード

影山士方* 愛すべき長兄松のプロフィール | 発言 (影山士方* 愛すべき長兄松の最後の書き込み: 「もうお前まじなんなの...」 @影山士方* 愛すべき長兄松のボード [2015年11月7日 18時] )

メッセージ一覧

はろ♪頑張って更新したんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!ほめろや!

ライリ (プロフ) [2015年11月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おーおー、すごいすごい。
暇な人は羨ましいよ☆
私はぁ、部活とかぁ、あるからぁ、暇じゃぁ、ないんだよね(´>∀∂`)ゞ
あーあー、いいなー。(棒)
守護神のは、すごく短編になったね(笑)
完結おめでとぅー!!
大罪の続き、早く見たいから更新頑張って!!

影山士方* 愛すべき長兄松 (プロフ) [2015年11月3日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うるさーい!部活言い訳だろww

ライリ (プロフ) [2015年11月3日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あは。
言い訳じゃないよ!
もう部活疲れた!!
今日、内周合計で11周走ったんだよ!?
まぁ、他の人たちは14周だけど。
私、走んの遅いから11周だけだけど。
こっちの方が誉めてほしいよ!!!
どーせ、家でぐたぐたゴロゴロしてたんだろー?太るぞー。国見ちゃん描いたかー?
私は描いてないぞ!まだ!!
はぁ、更新しなきゃ……。
いい話が思い付かん!!!!
help me!!!!!

影山士方* 愛すべき長兄松 (プロフ) [2015年11月3日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ、すごぉぉい♪おつかれ~☆
中華街行ってきましたー!
ハイキューのお土産あったよ♪
まだくにみん描いてないw
かんばれ~!

ライリ (プロフ) [2015年11月3日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ、なんかウザイぞ!?!?
え??ボッチで??ボッチで行ってきたの??ww
私の嫁(飛雄ちゃんと赤葦さん)はいましたか。(真剣)
描いてねーのかよ!私もだよ!!
うう…、書きたいときに書くわ…;;

影山士方* 愛すべき長兄松 (プロフ) [2015年11月3日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ボッチちゃうわ!
とびおちゃんは見たけどあかあしさんはわかんないなぁ
くにみん見ないで描いたらだれおま状態ww

ライリ (プロフ) [2015年11月4日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ん?幻覚の友達と行ってきたってことか!w
えー、あかーしさんわかんないのぉ?
くそだろ(°д° )
頑張れよw г(^p^ г)
↑↑なんか違う??

影山士方* 愛すべき長兄松 (プロフ) [2015年11月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ライリ (プロフ) [2015年11月6日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

?どうした?
表示されないぞ??

影山士方* 愛すべき長兄松 (プロフ) [2015年11月6日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それなwwww

ライリ (プロフ) [2015年11月6日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU