苺猫のボード

苺猫のプロフィール | 発言 (苺猫の最後の書き込み: 「本当に本当にすみませ...」 @若葉のボード [2018年1月4日 22時] )
苺猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
お話拝読させて頂きました!
月歌が私の話以外で喋ってるなんて、嬉しくも不思議な感じがして……!
とても素敵に描いて下さり、ありがとうございます!
それでですね、申し訳なくもお伝えし忘れていた事がありまして……。
以前の質問の『刀剣男士への接し方』への答えとして、『距離感が掴めていないので敬語を使う』と言ったのですが、正確には演練メンバーの五虎退ちゃんと鯰尾君には(見た目的な問題で)月歌は敬語を使っておりません。
いきなり失礼しました!
もしかすると必要ないかもしれませんが、一応お伝えしておきます。

月下 (プロフ) [2017年11月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなって申し訳ありません!
小説更新してきました(*ˊᵕˋ*)
月歌さんのキャラにブレがないかが不安ですが、私が小説を読んで受けた印象で書かせていただきました。こちらこそ、とても楽しかったです。ありがとうございます!

苺猫 (プロフ) [2017年11月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お話読ませて頂きました!
とても素敵です、ありがとうございます!(*≧∀≦*)
これからの更新も頑張って下さい!

月下 (プロフ) [2017年11月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サマータイムレコード、泣きながら聞きました。じんさん、しづさん、わんにゃんぷーさん、本当に有り難う御座いました。お疲れ様です。夏がなんか好きになりました。最後に、少年ブレイウ″にも期待してます!

苺猫 (プロフ) [2013年9月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アウタアアアア!!!!ずっと待ってたよおおおおお!!!!クロハあああああああああああああ!!!!!!

苺猫 (プロフ) [2013年8月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああああああ・・・ゲス顔おおおお!!!!あぁ・・・今なら死ねる・・・((キラキラ

苺猫 (プロフ) [2013年8月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤンデレループーーーーーーーぅ!!

猫月悠 (プロフ) [2013年8月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゃあああああああああ!!!!!

苺猫 (プロフ) [2013年8月31日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか崩壊してるねwwww

猫月悠 (プロフ) [2013年8月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんwww

苺猫 (プロフ) [2013年9月1日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アウターサイエンスPV出たぁぁぁ!!!クロハカッケェェェェェ!!

猫月悠 (プロフ) [2013年8月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うあああああああああ!!!!

苺猫 (プロフ) [2013年9月8日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マウスが使えない!!!?(´・ω・`)

苺猫 (プロフ) [2013年8月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(´・ω・)?電池切れ?

猫月悠 (プロフ) [2013年8月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、あほなマウスさんなんじゃよ;;;

苺猫 (プロフ) [2013年8月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えたい・・・けど良い名前思いつかないよ・・・((+_+))

苺猫 (プロフ) [2013年8月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

畜生・・・パソコンが、パソコンが・・・(泣)

苺猫 (プロフ) [2013年8月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やりづらい・・・かな・・・(ノ`)

苺猫 (プロフ) [2013年8月28日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変ですね…
いつ戻ってくるんですか?

梨@プロフ見. (プロフ) [2013年8月28日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

帰ってきたよ!!!!

苺猫 (プロフ) [2013年10月20日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりです‼
お帰りなさい‼\(^o^)/

梨@プロフ見. (プロフ) [2014年3月16日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまた超お久しぶりです!!返信出来ずすみません!!なんか気づかなくて…

苺猫 (プロフ) [2014年7月30日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日、パソコンを修理に出すらしい・・・確かに、WとDが使えないのはめっちゃ不便だけどそんなの耐えられないよー(´・ω:;.:...

苺猫 (プロフ) [2013年8月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達からのメールがやばい・・・(´・ω・`)・・・愉快だねW

苺猫 (プロフ) [2013年8月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

広い、凄い・・・!わたしもこの家住みたい・・・!W(いとこの家)

苺猫 (プロフ) [2013年8月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU