月下のボード

月下のプロフィール | 発言 (月下の最後の書き込み: 「ほんとそれ……つらい...」 @ツキカプロフ必読のボード [2018年12月23日 12時] )
月下のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

0から始めるとうけんらんぶの作者、苺猫です(*ˊᵕˋ*)
この度はゲスト審神者申請誠にありがとうございました…!
下記のものが登場させるにあたってお聞きしたい事項です。よろしくお願い致しますm(_ _)m
・大体のキャラが掴める審神者さんのプロフィール、性格
・演練で連れていく場合、どのこたちを連れていきますか?
・その子たちの演練に対する姿勢はどうですか
・強さ、もしくは戦場でのその子たちの特徴を教えてください
・「0から始める〜」の審神者と出会った時、月下さん審神者さんはどのような対応をしますか?また、敬語は使いますか?(0から〜の審神者は誕生日を迎えたばかりの15歳です。参考になれば)
・演練に連れていく彼らのなんとなくの性格や審神者さんに対する対応の仕方を教えてください

苺猫 (プロフ) [2017年11月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

静かに見守っています。
戦闘に関する指示は陣形以外全て部隊長であるまんばちゃんが出すので、指揮系統を混乱させない為です。
でも皆が怪我しないか内心ハラハラしています。

月下 (プロフ) [2017年11月12日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
さっそく書かせていただきたいと思います。おそらく今日中にはあげられると思いますので…!
あ、すみません、審神者さんを登場させる時に名前はどうすればいいですかね?出さない方が良いですか?審神者名がない場合本丸名を教えて下さるとありがたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

苺猫 (プロフ) [2017年11月12日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月歌でお願いします!
更新頑張って下さい(*´∀`*)尸"

月下 (プロフ) [2017年11月12日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

登場させるまでにまだ時間がかかりそうです汗
すみません泣泣

苺猫 (プロフ) [2017年11月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ~!
どうぞお気になさらず、苺猫さんのペースでお話を考えて下さいね!
まったり待っております(*^^*)

月下 (プロフ) [2017年11月12日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU