若葉のボード

若葉のプロフィール | 発言 (若葉の最後の書き込み: 「苺猫さんの書く作品が...」 @若葉のボード [2018年1月5日 13時] )

メッセージ一覧

若葉さんこんにちは!0から始めるとうけんらんぶの作者、苺猫です(*ˊᵕˋ*)いつもコメントくださりありがとうございます。本当に励みになっています!
感謝感激です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
そして、この度はゲスト審神者申請誠にありがとうございました…!
下記のものが登場させるにあたってお聞きしたい事項です。よろしくお願い致しますm(_ _)m
・大体のキャラが掴める審神者さんのプロフィール、性格
・演練で連れていく場合、どのこたちを連れていきますか?
・その子たちの演練に対する姿勢はどうですか
・強さ、もしくは戦場でのその子たちの特徴を教えてください
・「0から始める〜」の審神者と出会った時、若葉さん審神者さんはどのような対応をしますか?また、敬語は使いますか?(0から〜の審神者は誕生日を迎えたばかりの15歳です。参考になれば)
・演練に連れていく彼らのなんとなくの性格や審神者さんに対する対応の仕方を教えてください
・演練をやっているのを眺めてる時の審神者さんの様子はどんな感じですか?
・審神者さんを登場させる時に名前はどうすればいいですか?審神者名がない場合、本丸名を教えて下さるとありがたいです。(どちらもない場合はいい感じにぼかします( ー`дー´)笑
長くて申し訳ありません汗よろしくお願い致します。

苺猫 (プロフ) [2017年11月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなっておりましてすいません!

若葉 (プロフ) [2017年11月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

審神者のプロフィール
名前 安倍 六華(あべの りっか)
性別 女
年齢 17歳くらい
性格
礼儀正しい。
向こう見ずなところがある。
よく言えば、常に前進する意欲がある。
悪く言えば、無鉄砲。
だけど、刀剣男士のことが大好きで大事。

若葉 (プロフ) [2017年11月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

連れていく刀剣男士は
山姥切国広(初期刀 近侍 カンスト)
鶴丸国永(カンスト)
薬研藤四郎(レベル90代)
三日月宗近(レベル80代)
の4振りです。

若葉 (プロフ) [2017年11月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

演練での姿勢。
自分の主に誇りがある。
勝つときは勝つし負ける時は負けると割り切っているところもあるが、やっぱり簡単には負けたくない。
真剣。
相手のことを尊重しているので、開始と終わりの挨拶は丁寧。

若葉 (プロフ) [2017年11月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全体的に強いです。
4振りでも充分、6振りを相手できます。
山姥切国広は冷静、かつ、指示係。
鶴丸国永は冷静、かつ、山姥切の補助。驚きを配る精神で頑張ってます。
薬研藤四郎は熱血、かつ、短刀なので、回り込みを得意とします。
三日月宗近も冷静、しかし、練度が一番低いので、時折、狙われ役を買い出ることも。しかし、じじい故のゆとりは忘れない感じです。

若葉 (プロフ) [2017年11月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最初は敬語だけど、仲良くなれば、砕けた感じで話します。

若葉 (プロフ) [2017年11月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

審神者→山姥切
全ての信頼を置いている。
山姥切→審神者
信頼してる、しかし、無謀なことをする審神者が何かやらかすのではと心配。
密かに胃を痛めてそう。
審神者→鶴丸
鶴丸の奇襲作戦など楽しみにしてる。
鶴丸→審神者
信頼してる。
山姥切の苦労もわかるので、審神者を監視してる。
審神者→薬研
かっこいいので楽しみ。小さいけどしっかり漢って印象。
薬研→審神者
顕現当初は審神者の命を狙ったりやんちゃしたが、今はすっかり審神者を信頼してる。
審神者の無謀な行動は阻止する予定。
審神者→三日月
お爺ちゃんって印象しかない。
演練で雰囲気が変わって驚く。
三日月→審神者
信頼してる。
孫のように思っている節がある。
戦場に出ると雰囲気変わる。

若葉 (プロフ) [2017年11月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

とにかく、刀剣男士を信頼してる。
刀剣男士が怪我すると自分が痛そうな顔をする。
終わるとどんな結果でも労う。

若葉 (プロフ) [2017年11月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

審神者名は夢主さんの名前にしてましたが、混乱してしまうと思うので六華でお願いします。

若葉 (プロフ) [2017年11月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

審神者ちゃんについて補足。
少し男勝りな部分がある。
とにかく明るい。元気。
黒髪に赤い目。

若葉 (プロフ) [2017年11月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU