ベルフェゴールのボード

ベルフェゴールのプロフィール | 発言 (ベルフェゴールの最後の書き込み: 「こちらこそ、返信が大...」 @ベルフェゴールのボード [2019年10月11日 17時] )

メッセージ一覧

ねーねーベルフェさぁ~ん!!
ポスターの下書き中なう。なんだけど、紙に書く言葉どうする?

くまの手帳 (プロフ) [2018年4月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

イラストっぽいやつは、
生徒会執行部会長候補
(ベルフェのイラスト&「学校のために全力投球!」)
〇〇←ベルフェの名前
にしようと思っとる。

くまの手帳 (プロフ) [2018年4月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

筆で書く方が
生徒会執行部会長候補
〇〇
『 』
とすると、最後の『』に入れたい言葉があれば、それ書くよ。
ちなみに、レイアウトとかは私の選挙の時とほぼ同じになっちゃうわ、どうしても。。。

くまの手帳 (プロフ) [2018年4月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁぁぁぁ
めちゃいい感じやんけ。最高やなぁぁぁぁぁぁぁ。
レイアウトとかは全然いいよぉー。
入れたい言葉・・・候補は「新しい風、吹かせます」かなー。
「学校革命」とかww
まぁ、副会長の方とおそろっち☆にする←
「おそろっち☆しよ」ってbyぜつ。

ベルフェゴール (プロフ) [2018年4月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うおぉ。両方かっこよきだな。。。
んじゃ、イラストのほうの『学校のため全力投球!』を「学校革命」にして
筆のほうを「新しい風、吹かせます」にしようか?
まあ、どっちがどっちでもいいんだけど。スペース的にこうなる。

くまの手帳 (プロフ) [2018年4月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

イラストの方は・・・くまのやつでえぇよ。
筆のほうを「新しい風、吹かせます」にしてもらおっかな。

ベルフェゴール (プロフ) [2018年4月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

かしこま!!

くまの手帳 (プロフ) [2018年4月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マジあざす。おなしゃす。
頼りにしてるでーだんなぁwww

ベルフェゴール (プロフ) [2018年4月14日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

忘れてたー。
日曜日に髪の毛切るからポスターの絵は短い方がいいかも。
もう描いちゃったならいいです・・・。
短い髪、月曜日に待っててww

ベルフェゴール (プロフ) [2018年4月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うぇーい。楽しみ。
どんくらい切るん?肩までの髪切りたてのベルフェの彼氏(笑)みたいな?
そもそも髪の毛結ぶ?

くまの手帳 (プロフ) [2018年4月15日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

15cmくらいかねー。
髪の毛は結んどらんよー。

ベルフェゴール (プロフ) [2018年4月15日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU