ベルフェゴールのボード

ベルフェゴールのプロフィール | 発言 (ベルフェゴールの最後の書き込み: 「こちらこそ、返信が大...」 @ベルフェゴールのボード [2019年10月11日 17時] )
ベルフェゴールのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりボードですみません。
はじめまして、同じく中3の花時雨です。
作品読ませていただきました!
ゼロ先生に関しては、酷いし先生としてあり得ないと思います。でも味方の先生もいるようですし、懇談で思う存分、頑張ってください!
私も先生とバトルしてます笑
そこでなのですが、私の小説で「先生徒戦争を勃発するにあたって」を紹介させていただきたいのですが、どうですか?
先生たちに支配されるな!って作品です。
もしよろしければですが、ご検討よろしくお願いします。
長々と失礼しました。

花時雨 (プロフ) [2019年2月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信大幅に遅れて申し訳ありません<m(__)m>
本日受験が終わり、ようやくパソコンを開きました。
ゼロ先生の一件は作品にも書きましたが、母が先生と話をして、私の想いを代弁してくれました。
私のように先生と戦っている人がたくさんいるのだと、安心しました(*´ω`*)
作品紹介は大歓迎です!
私のあのような作品を紹介してくださってありがとうございます。
作品の更新、頑張ってください。
ベルフェゴール

ベルフェゴール (プロフ) [2019年3月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃ返信遅れてごめんなさい!
紹介させて頂きました!!
ありがとうございます!!!

花時雨 (プロフ) [2019年7月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、返信が大幅に遅れました<m(__)m>
紹介ありがとうございます!

ベルフェゴール (プロフ) [2019年10月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、『イラスト集です!』のアゲハ蝶です!
今回はお気に入り登録して頂きありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

ぶらんしぇ (プロフ) [2018年5月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
こちらこそ素晴らしい絵を見させていただいて感謝しております・・・!
これからも頑張ってください!

ベルフェゴール (プロフ) [2018年5月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言って貰えると嬉しいです!
ありがとうございます!!¥(//∇//)¥

ぶらんしぇ (プロフ) [2018年5月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねーねーベルフェさぁ~ん!!
ポスターの下書き中なう。なんだけど、紙に書く言葉どうする?

くまの手帳 (プロフ) [2018年4月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かしこま!!

くまの手帳 (プロフ) [2018年4月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジあざす。おなしゃす。
頼りにしてるでーだんなぁwww

ベルフェゴール (プロフ) [2018年4月14日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忘れてたー。
日曜日に髪の毛切るからポスターの絵は短い方がいいかも。
もう描いちゃったならいいです・・・。
短い髪、月曜日に待っててww

ベルフェゴール (プロフ) [2018年4月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぇーい。楽しみ。
どんくらい切るん?肩までの髪切りたてのベルフェの彼氏(笑)みたいな?
そもそも髪の毛結ぶ?

くまの手帳 (プロフ) [2018年4月15日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

15cmくらいかねー。
髪の毛は結んどらんよー。

ベルフェゴール (プロフ) [2018年4月15日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急にごめんね。この機能の使い方よく分からんけど、電話するほどじゃないと思ったので報告だけ。。。
…例の“ブツ”、完成しやしたぜ。アニキぃ。(*‘ω‘ *)

くまの手帳 (プロフ) [2018年3月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りゅーいれて三人でもしてみたいww
二人でもいいけど。

ベルフェゴール (プロフ) [2018年4月4日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バレるの承知で愚痴を書く。
表紙ちゃんとできたよー!!
そして明日学校・・・(´;ω;`)クラス替え死にそうwww
Pと同じクラスがいい・・・・・・。(笑)

ベルフェゴール (プロフ) [2018年4月5日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2.8の人狼ゲームのやつ書いていいかな?
なんか書きたい衝動が・・・ww

ベルフェゴール (プロフ) [2018年4月7日 15時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いていいよ!!うん。いい!
ウチも今、というかホントに今、あいつらの描き直しが終わったとこ~
また学校で見せるね!

くまの手帳 (プロフ) [2018年4月8日 15時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぅ!おk。
ざっと書いてみるわ・・・w
いつ更新になるかわからんけどなww

ベルフェゴール (プロフ) [2018年4月8日 16時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愚痴のやつ見てきました。
良かったら…
お話しませんか?
アニメの推し
大体一緒です。
緑の人、好きです。
妖精王の親友、
(ヘルブラムですよね…?)
好きです。
メガネのヤバい人も好きです。

桜田アリス (プロフ) [2018年3月6日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!ぜひ語りたいです!!!

ベルフェゴール (プロフ) [2018年3月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急な書き込み失礼します!
作品にコメントをどうもありがとうございました(*´ω`*)LINE風会話の機能について質問されてましたので、ちょっとお邪魔させていただきました。

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年2月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(talk:1:人:発言)
(talk:2:人:発言:#85E249)

こうです!
talk1が左から、talk2が右からの吹き出しになります。
人のところに人名を打ち、発言のところに言葉を打ち込みます。

(talk:2:ミヤ:やっほー!:#85E249)

こんな感じですね。
カラーコードを打ち込むことで吹き出しの色も変えれますよ
#7fff00とか#87CEFAとか……カラーコードで調べてみてください!


説明下手で申し訳ないです……

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年2月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ!わざわざありがとうございます!!
こちらこそすみません。
とてもわかりやすい説明でありがとうございます・・・!
これから活用させていただきます!
阿波幸歌らんさんこれからも更新頑張ってください!応援してます!
本当にありがとうございます!

ベルフェゴール (プロフ) [2018年2月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ〜(*´∀`)

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年2月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!邪炎に紹介されてきました!まふユリです!

まふユリ (プロフ) [2017年8月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!私は、レオくんと英智推しです!ユニットはknightsです☆

まふユリ (プロフ) [2017年8月15日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

knightSいいですよね!
嵐さん推しです!
というか、タメOKですか?

ベルフェゴール (プロフ) [2017年8月15日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!嵐くんかっこいいよね!
凛月くんも可愛いし!かさくんもお菓子の取りすぎで怒られるとか可愛い〜☆
ベルって呼ぶね!ベルはなんのユニット?

まふユリ (プロフ) [2017年8月15日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ベルフェゴール (プロフ) [2017年8月17日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ベルフェゴール (プロフ) [2017年8月17日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合唱コンクール、論外と言われたけど。
勝てた。
リューとヒカルには悪いけど。
やったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
以上

ベルフェゴール (プロフ) [2017年6月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近情緒不安定だわww
嬉しくても泣く。面白くても泣く。怒ってても泣く。悲しくても泣くww

ベルフェゴール (プロフ) [2017年6月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

足かゆい

ベルフェゴール (プロフ) [2017年6月18日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

血出てきた

ベルフェゴール (プロフ) [2017年6月18日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇねぇねぇねぇねぇねぇ((ry
友達なろーよー☆

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年6月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

言うなよ(#^ω^)
光月あぁなったらメンドイから。お前も知っとるだろ。
おいらが情緒不安定なのは今に始まったことじゃない。

ベルフェゴール (プロフ) [2017年6月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そろそろインサイドヘッドが始めるので風呂行くわww
楽しみしてたんだ。金曜ロード(ry

ベルフェゴール (プロフ) [2017年6月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺ルパコナ見てるもん!!
あ、さいですか。
暇だったら連絡するお★

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年6月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

決めたい事
・なお、みか、ひらお、ひかり、つぼい、いうちの名前
・六人の性格
・六人の座右の銘
・六人の関係(なおとみかは姉妹、ひかりとつぼいは幼馴染)

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年6月29日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、小説な←

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年6月29日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU