ベルフェゴールのボード

ベルフェゴールのプロフィール | 発言 (ベルフェゴールの最後の書き込み: 「こちらこそ、返信が大...」 @ベルフェゴールのボード [2019年10月11日 17時] )

メッセージ一覧

いきなりボードですみません。
はじめまして、同じく中3の花時雨です。
作品読ませていただきました!
ゼロ先生に関しては、酷いし先生としてあり得ないと思います。でも味方の先生もいるようですし、懇談で思う存分、頑張ってください!
私も先生とバトルしてます笑
そこでなのですが、私の小説で「先生徒戦争を勃発するにあたって」を紹介させていただきたいのですが、どうですか?
先生たちに支配されるな!って作品です。
もしよろしければですが、ご検討よろしくお願いします。
長々と失礼しました。

花時雨 (プロフ) [2019年2月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信大幅に遅れて申し訳ありません<m(__)m>
本日受験が終わり、ようやくパソコンを開きました。
ゼロ先生の一件は作品にも書きましたが、母が先生と話をして、私の想いを代弁してくれました。
私のように先生と戦っている人がたくさんいるのだと、安心しました(*´ω`*)
作品紹介は大歓迎です!
私のあのような作品を紹介してくださってありがとうございます。
作品の更新、頑張ってください。
ベルフェゴール

ベルフェゴール (プロフ) [2019年3月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃめちゃ返信遅れてごめんなさい!
紹介させて頂きました!!
ありがとうございます!!!

花時雨 (プロフ) [2019年7月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、返信が大幅に遅れました<m(__)m>
紹介ありがとうございます!

ベルフェゴール (プロフ) [2019年10月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU