ベルフェゴールのボード

ベルフェゴールのプロフィール | 発言 (ベルフェゴールの最後の書き込み: 「こちらこそ、返信が大...」 @ベルフェゴールのボード [2019年10月11日 17時] )

メッセージ一覧

急にごめんね。この機能の使い方よく分からんけど、電話するほどじゃないと思ったので報告だけ。。。
…例の“ブツ”、完成しやしたぜ。アニキぃ。(*‘ω‘ *)

くまの手帳 (プロフ) [2018年3月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

んげばだなで
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
やったぁ!!楽しみだぜぇ。
――――と、ここでベルフェはくそみたいなことを考えていた。
『高校生のほのぼの日常』の表紙もかいt(((殴「警察でーす」
ンギャァァアア‼‼‼嘘です、うそでs((|・`ω・)

ベルフェゴール (プロフ) [2018年3月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ん、べつによきよ?
ただウチ同じ顔をもう一回描けない人なんで、別人になるかもな。

くまの手帳 (プロフ) [2018年3月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

描くなら、今回は全員頭身高めの絵かな。
あ。余計に別人フラグが…
どういう構図にしたいとかあったら言ってくれぃ。つーか、またあそぼーゼ!¥(^∀^*)/

くまの手帳 (プロフ) [2018年3月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おう!遊ぼーぜ!
良いと言ってくれて感激のベルフェっす。
あー、のね、同じ顔描けんくても、逆に違う顔のほうが良きかも。
別人枠で描く感じで行こう(適当)←
どういう構図とかじぇんじぇん決めてましぇん。さーせん(´;ω;`)
また遊んで決めましょ(´;ω;`)

ベルフェゴール (プロフ) [2018年3月30日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

表紙のやつはくまのイラスト集にリクエストとして載せてくんろー。
そこで変えてほしいとことかあったら言うけんねー。

ベルフェゴール (プロフ) [2018年3月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おう。載せといたぞぉ~
ガラケーの画質の悪さをなめるでない。
そして横向いた。( TДT)ゴメンヨー
あと構図…

くまの手帳 (プロフ) [2018年4月1日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ンギャぁぁぁああ
完璧だったよ。パーフェクトだよ。もう土下座もんだよあざぁぁぁぁぁッス。<m(__)m>
こ、構図・・・?ナニソレオイシイノ?
と、とりあえずペアを作るか・・・?←謎

ベルフェゴール (プロフ) [2018年4月1日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

1、梓&翔
2、莉菜&輝多
3、夏乃&尋斗
端っこに転入生☆
あ、男子、女子で分けても良き。

ベルフェゴール (プロフ) [2018年4月1日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

らじゃー。下書きから書いてみようかな。

くまの手帳 (プロフ) [2018年4月1日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あざまーっす

ベルフェゴール (プロフ) [2018年4月1日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU