まふ太郎のボード

まふ太郎のプロフィール | 発言 (まふ太郎の最後の書き込み: 「だなww頑張って描く...」 @まふ太郎のボード [2015年3月13日 22時] )

メッセージ一覧

申請許可していただきありがとうございます!!少しコメント欄で話たら、友達になりたいなーと思いまして(^^;;)突然ですみません

紅葉楓 (プロフ) [2014年10月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそお話するの楽しいです!
わざわざこちらまで来て頂きありがとうございます((*・ω・*))
僕はこれから更新率が学っと下がり、こちらに来れる日も少なくなります。
…が、よろしくお願いします!!

まふ太郎 (プロフ) [2014年10月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。多分俺も返信遅くなると思うんですけど、よろしくお願いします(・ω・´)

紅葉楓 (プロフ) [2014年10月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

紅葉楓さんは男の方ですか?それのも女の方ですか?
『知りたかったらプロフを見ろっ!』とおっしゃいますならプロフを拝見させていただきます!!(・ω・´)ゞ

まふ太郎 (プロフ) [2014年10月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみませんw性別ですか?wwwプロフに書いてなっすねwwう~ん、企業秘密なんで好きに解釈しちゃっていいですよ?wwwww(・∀・ )

紅葉楓 (プロフ) [2014年10月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ“女子”と解釈してもいいっすか…?←
僕こそ返信遅れてすみません;;
実家に帰っていたので…。あっちの方ネット繋がんないんですよねww

まふ太郎 (プロフ) [2014年11月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お好きにどうぞ、ですwww実家ですかー三連休だったからですか??充実してて羨ましいですwww

紅葉楓 (プロフ) [2014年11月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

では女子ということでwwwww
三連休だったからっすね。めんどかった――――――;;

まふ太郎 (プロフ) [2014年11月5日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwいいじゃないですかww俺の三連休インターネットばっかりしてましたよw←←←

紅葉楓 (プロフ) [2014年11月5日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

僕は断然そっちの方がいいです!!www
ネット繋がんないって、最悪っすよ!?wwwwwwwww

まふ太郎 (プロフ) [2014年11月6日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かし←ネット繋がらないとか、オワターですしねw(ーωー )wwwww

紅葉楓 (プロフ) [2014年11月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU