まふ太郎のボード

まふ太郎のプロフィール | 発言 (まふ太郎の最後の書き込み: 「だなww頑張って描く...」 @まふ太郎のボード [2015年3月13日 22時] )
まふ太郎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ログアウトしたらしいけど
大丈夫か??

紅葉楓 (プロフ) [2015年3月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーっと凄く塩っ辛いものとか凄く甘ったるいものとか~とにかく味が濃いものかな?
例をあげると砂糖菓子とか?コンペイ糖とか~メレンゲとか~飴とか?
塩っ辛いのだと、岩塩とかー生ハムとか??魚は塩焼き派wwてか塩が好きだね←←←

紅葉楓 (プロフ) [2015年3月27日 13時] 166番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの母さんが【地方限定!!激辛スープカレー】にタバスコ入れて食ってたとき彷彿としたものwww

紅葉楓 (プロフ) [2015年3月27日 13時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwだよねw
俺はからし、わさび平気www

紅葉楓 (プロフ) [2015年3月27日 14時] 168番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーすwww

紅葉楓 (プロフ) [2015年3月27日 14時] 169番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーwwお帰り~
いくらかかった?

紅葉楓 (プロフ) [2015年3月27日 16時] 170番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ~、ついに念願のLINE、そらるさん公式アカウント登場!
うれしいな((*・ω・*))

まふ太郎 (プロフ) [2015年2月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。先日Wi-Fi変えて、父がネット設定してたんですけど、ものの見事な壊しました。現在、僕のiPhoneで更新しています。設定を含む色々とやり直しましたので、新しい方の僕のボードにいらしていただければありがたいです。

まふ太郎 (プロフ) [2015年1月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!
なんとログインがとけてしまいました←←←←←←←
と言うことで新年そうそうやらかした俺ですがよろしくお願いします。

紅葉楓 (プロフ) [2015年1月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

出来るようになれるかなwwww
今日中にイラスト3枚くらい更新したいwwww

まふ太郎 (プロフ) [2015年3月13日 19時] 281番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書けば成長するよww
まじかww俺は書くもの思い付かなくてさwww

紅葉楓 (プロフ) [2015年3月13日 21時] 282番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だなww頑張って描くよ!!
僕も思いつかないww色々ポーズがかぶるwww

まふ太郎 (プロフ) [2015年3月13日 22時] 283番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!
本当に何も思い付かないんだよね~

紅葉楓 (プロフ) [2015年3月14日 10時] 284番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、突然だけど提案!!
どっちかがイラスト集のトップ絵書こうぜ←←

紅葉楓 (プロフ) [2015年3月14日 23時] 285番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「牛乳飲んでも背が伸びない」といった奴です☆

- (プロフ) [2014年12月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ワンちゃんの温もり///
僕もですよ←ww寝起きなんかもうタコみたいになって年下の従弟にラリアット喰らいましたwwww

まふ太郎 (プロフ) [2014年12月27日 17時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラリアットww

- (プロフ) [2014年12月27日 22時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます…。
上記の事情により、やらかしましたので、図々しいのですが僕のボードにいらしていただければありがたいです。スンマセン。

まふ太郎 (プロフ) [2015年1月5日 10時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お手数お掛けします。
お願いします。今から予防注射行って来ます…。

まふ太郎 (プロフ) [2015年1月5日 10時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行ってらっしゃ~いノシ

- (プロフ) [2015年1月5日 10時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様へ☆
11月21日、金曜日。
テストしゅうりょ―――!
いやぁ、大変お騒がせしましたww
結果は…、まぁ100位ですね←
順位はお知らせしましょうかね。知りたいですか?www
ま、とりあえず、
終わったんで、アニメイトでも行こうかなぁと思ってます。
でわでわ((*・ω・*))

まふ太郎 (プロフ) [2014年11月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お友達になりませんか?
いきなりすみません。・・・・枕っちのこと、知ってますよね・・・?
・・・・私も、2人の仲間です・・・・

Lian (プロフ) [2014年11月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり、気持ちが不安定なんだよね、枕もさ。
もちろん!
僕たちで協力して枕を立ち直らせよう!!

まふ太郎 (プロフ) [2014年12月25日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・・ポトち、大丈夫かなぁ・・・・

Lian (プロフ) [2015年1月24日 14時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・・まふっち?いる?

Lian (プロフ) [2015年2月7日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト期間で抜けてました!ごめんね!!
枕、あの後どうなったか分かる?

まふ太郎 (プロフ) [2015年2月22日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・・なんか、『闇』っていう人が、ポトちのボードに来た・・・
まふっちの知ってる人??

Lian (プロフ) [2015年3月16日 17時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなさん、大切なお知らせです。
僕は11月20までここにこれません…;;
なぜ?それは…期末テストという名のクソがあるからですよぉぉぉぉっ!!←
テストが終わり次第リク消化、皆様へのコメがえし、記念に長編小説一作を作成します!
学生系ストーリーにするのでアンケートよろしくですww
【トクベツ部活】が題名です。やってみてね((*・ω・*))でわwwwwww

まふ太郎 (プロフ) [2014年11月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい!

まふ太郎 (プロフ) [2014年12月3日 17時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その前に、47件の通知を消去してくるねwww

まふ太郎 (プロフ) [2014年12月3日 17時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで!?バカ言うなwwww

まふ太郎 (プロフ) [2014年12月3日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

((*・ω・*))

まふ太郎 (プロフ) [2014年12月3日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで!?

まふ太郎 (プロフ) [2014年12月3日 18時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請許可していただきありがとうございます!!少しコメント欄で話たら、友達になりたいなーと思いまして(^^;;)突然ですみません

紅葉楓 (プロフ) [2014年10月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱ、安定しないと変な感じ!!…って言う話、前にもしませんでしたっけ…?ww
えっ…、ジャンフェス、行かないと後悔す…る……((バタッ

まふ太郎 (プロフ) [2014年12月27日 17時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う~ん、覚えてないww←←←
あぁぁぁ!!まふ太郎さぁぁぁぁん!!!!きをたしかに~!!!www←←←←

紅葉楓 (プロフ) [2014年12月27日 18時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ま、とにかく安定したのが一番いい!!そう言う事だぁッ!!←
ふっかぁぁっつ!なんか気軽にアニメイトとかでそう言うのやってくれないかなぁ…;;

まふ太郎 (プロフ) [2014年12月27日 19時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同意www((両意見))

紅葉楓 (プロフ) [2014年12月27日 21時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お年玉が出たのでメイトにでも行こうと思います♪(´ε` )

まふ太郎 (プロフ) [2015年1月5日 12時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

10月27日。風邪ひきました。
早退したんですww
お返事を下さった皆様、僕の大切なお友達!
ごめんなさい。
お返事は明日になりまふ((*;ω;`*))
明日、絶対に来るから!待っててね!

まふ太郎 (プロフ) [2014年10月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んね!
元気でよかった!!
あんねあんねうちねとうとう中学はいるんだ!!

奈美子 (プロフ) [2015年3月27日 19時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうそうやり直してる?から友達申請しといたよー?

奈美子 (プロフ) [2015年3月29日 0時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

や、やっとこれた!
なんかサーバーなんちゃらで端末の方入れなかった…!
中学生!おめでとう!!卒業式長かった?www

まふ太郎 (プロフ) [2015年3月29日 7時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゜:*:゜
大変だったねww
ありがとう!!そりゃあもうね長いw2時間位ずっと座ってるしさしかも女子だからって内股じゃなきゃいけないしさくっそつらいわw卒業証書のうんぬんかんぬんとかあるし最悪だったおまけに泣いたしw

奈美子 (プロフ) [2015年3月29日 16時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっっっっっっっっっっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
テンションおかしいねw
おひさ!!!!!!!!!げんき????????
あ!小説かいたお!!!へへへ

奈美子 (プロフ) [2015年5月18日 0時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU