まふ太郎のボード

まふ太郎のプロフィール | 発言 (まふ太郎の最後の書き込み: 「だなww頑張って描く...」 @まふ太郎のボード [2015年3月13日 22時] )

メッセージ一覧

あけましておめでとうございます!
なんとログインがとけてしまいました←←←←←←←
と言うことで新年そうそうやらかした俺ですがよろしくお願いします。

紅葉楓 (プロフ) [2015年1月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れました…。スンマセン。
上見ればわかりますww僕も同じくみたいな感じですね囧rz

まふ太郎 (プロフ) [2015年1月5日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

別に大丈夫ですよwww
あははっーなんででしょうね(棒)
おかげでイラスト集も作り直しましたよwあーもうなんか大変だった感。ww←←←←

紅葉楓 (プロフ) [2015年1月5日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

最悪ですよね。
また再度友達申請させていただきますww

まふ太郎 (プロフ) [2015年1月5日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はいwww
またよろしくお願いします!!

紅葉楓 (プロフ) [2015年1月5日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそ(=^ェ^=)

まふ太郎 (プロフ) [2015年1月5日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁ…………今出掛けたところから帰って来ましたwwww
超疲れましたwwでもいっぱい絵を書く道具があって幸せだったwww←←
あぁーお年玉殆ど使っちゃった(;∀; )

紅葉楓 (プロフ) [2015年1月5日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いきなり使いますか…ww
そんなこと言ってる僕も恐らく1円残るかわからない……( ‾ʖ̫‾)

まふ太郎 (プロフ) [2015年1月5日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwもう金欠ですよw
使いすぎ注意です!!

紅葉楓 (プロフ) [2015年1月5日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよʕ•̫͡•ʔ♬✧
僕も後にお仲間にならせていただきますから‼︎

まふ太郎 (プロフ) [2015年1月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まふ太郎さんwwww
……………d(^∀^;;)

紅葉楓 (プロフ) [2015年1月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU