零@やぎひみのボード

零@やぎひみのプロフィール | 発言 (零@やぎひみの最後の書き込み: 「では、このくらいで。...」 @ジャルドーレ通りは夢を見ているの話題 [2018年1月28日 19時] )

メッセージ一覧

美夜姫です。『運命ともに、リアス地方にて』関係の件でお話に参りました!

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年6月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなりました!
関係希望ございますか?

零@やぎひみ (プロフ) [2017年6月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マリアは、ステラくんを弟の様に可愛がっていそうです。年齢的にも4歳差なので……(実際、私から見てもステラくんかっこ可愛いです///一日一回は見させて頂いてます←)

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年6月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!お姉さん!このままだと四天王家族ができそうですね!w
茶会とか誘ってくれたり…?
(ひーありがとうございますそんななな嬉しいです)

零@やぎひみ (プロフ) [2017年6月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

四天王家族www 今のところ、兄、姉、弟ですかね?(もう一人はどの分類にw)お茶会いいですね!誘うと思います!マリアは、料理も出来るので、お茶会の時には洋菓子を用意したり、ポケモン達には好みに合わせてポフレやポフィンを作ったり……普段も、朝食とか夕食とか希望があれば作ってあげると思います!(姉というより母親に見えてきたw)

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年6月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はwはwおwやw
もう1人楽しみですねw
後は、ポフィン作りとか教わったり…?

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月1日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!ステラくん、ポフィンとか作れるようになったら、アブソル(あくタイプのポケモン)にあげそうw

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年7月1日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対からいもの食べさせますよw若干中二入ってる子なんでw
他になにかありますかねー?

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ステラくんから、あくタイプの良さを聞かされているとかどうでしょうか?マリアは、一番好きなポケモンはフェアリータイプの子ですけど、基本、ポケモンならどんなタイプの子も大好きなので!(包容力があってポケモン好きなだけw)

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年7月1日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどー。マリアさんにあくタイプ…なんか背徳感が(

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり、弟の様に可愛がっている、お茶会に招待したり、ポフィン等の作り方を教えてあげたりしている。この3つにしたいです。零さんは、何か関係の希望は御座いますか?

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年7月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU