丸のボード

丸のプロフィール | 発言 (丸の最後の書き込み: 「いえいえ!こちらこそ...」 @丸のボード [2月12日 0時] )

メッセージ一覧

おはようございます!お忙しいのにすぐにご返信ありがとうございました!そして、大変申し訳ないです。できれば裏のパスワードも教えて下さいー。
古猫丸様からの時から読ませて頂かせてて、姉上シリーズの裏もやっぱり何度も読みたい!!って、ソワソワしてます(//∇//)
そして、もう一つお願いがあります。
千ちゃんのパスワードももう一度教えていただけませんでしょうか??
メッセージ機能をうまく使えなくて、、、。。

ゆい (プロフ) [2021年6月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます!
ゆい様!
いえいえ!
こちらこそ、メッセージ、ありがとうございます!
承知致しました!姉上裏版のパスもお伝えしに行きますね!
古猫丸の時から…!それは光栄です……!
ありがとうございます…!m(_ _)m
千ちゃんのパスワードの件承知致しました!いえいえ、私もまだまだ、メッセージ機能を上手く使えなくて!
お気持ち、とてもよく分かります…!
では、行ってまいります!

(プロフ) [2021年6月18日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

龝様
コメントされている方々が恐れ多くて書き込めませんでしたが、千ちゃんのも話しも最高です!!
はぁー、兄貴は色気たっぷりの格好良さに、黒い影が仄かに漂う千ちゃん。
煉獄家の沼が素敵すぎて、心拍数がやばいです(//∇//)
また、夜、堪能させて頂きます!
パスワードご教授ありがとうございました!

ゆい (プロフ) [2021年6月18日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆい様…!
確かにあのお方々は素敵な方々ですよね…!!私もいつも頭が上がりません…<(_ _)>
もちろん、ゆい様にも頭が上がりません…!!こうしてボードにて、素敵な感想を書いてくださり、本当に嬉しいです。
疲れている時に、通知が来て、見てみれば、もう自然と笑顔が浮かびました!
ありがとうございます!

色気たっぷりになってますかね…!最近兄貴の色気をどう表現するか模索中だったのです!!色気が伝わったようで、ガッツポーズしてます!
可愛い天使のような顔をしているからこそ、黒い千ちゃんを書きたくなってしまいました…!全く私は悪い奴です!
煉獄家は本当に癒しですよね…!そろそろ槇寿郎さんも出したいところ…!!
こちらこそはしゃぎすぎて、心の臓が止まりそうです(*´艸`*)

また夜も来てくださるのですか!
なんとなんと!ゆい様のためにも気合いを入れなくては!
いえいえ、こちらこそ、素敵なメッセージをありがとうございました!

(プロフ) [2021年6月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

龝様
金、土の夜、ひたすら読まさせて頂きました!!龝さまの煉獄さん素敵すぎです〜¥(//∇//)¥
もう、ヤンデレお色気兄貴!!
悶絶しまくりでした!
いっぱい心に充足を頂き感謝です!!
明日からの仕事頑張れそうです(๑>◡<๑)
どうしてもお礼言いたくてメッセージ送りました。
最高な兄貴をありがとうございました!!感謝!!

ゆい (プロフ) [2021年6月20日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆい様っ…。
ゆいさまぁぁ…スライディング土下座をしたいところです!!
金、土曜日という貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございます。
またまた素敵なコメント付きだなんて…!
これはもう天にも登る気分です!
兄貴を素敵に表現できてましたか!!?
もうとっても嬉しい褒め言葉です!
ありがとうございます…!

明日からの糧になれたのであれば、幸いです!
こちらこそ、最高のメッセージをありがとうございました!

(プロフ) [2021年6月20日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU